• ベストアンサー

見てくれ重視

sk2の回答

• sk2
回答No.5

PCの自作ですね。 ケースやドライブは最近になって事務用品色以外にシルバーや黒が出てきましたが、CRTモニターを探すのが困難かも知れませんね。 私の場合、TFTの薄型(VISEO)に変更したところ、キーボードの色が非常に不釣合いになり慌ててシルバーのキーボードを探しに行ったことを思い出してしまいました。 ケースはそのままですが、デスクの下にキャスターを乗せて置いていますので気になりません。

t-art
質問者

お礼

そうなんですよ、全体のバランスが重要なんですよ。私の場合ケースはどうしても見える場所に置かざるを得ないのでモニターだけではちょっと不味いんですよ。キーボードその他周辺機器の色も重要ですよね。しくじらないようにします。