• ベストアンサー

画面の色が突然・・・

画面の色が突然、薄い紫色になりました。どうすればいいですか? PCはFMV-DESKPOWER ME4/455EでOSは98SE、ディスプレイはFMVDP84X6G(カラーCRTディスプレイ15)です。よろしくお願いします。使っていて突然画面がしぼんだような感じになったと思ったら、変色したんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・ディスプレイケーブルをつなぎ直す。 ・消磁(デガウス)を行う。 上記を行っても改善しなければ、故障or寿命だと思います。 古い製品ですから、修理するよりも買い換えるた方が安上がりかもしれませんね。