• 締切済み

福岡市内で編物教室をさがしています

福岡市内で編物教室に通いたいのですが、まったくの初心者です。 編物もできればかぎ編教室を希望してます。 福岡市南区在住ですので、通いやすい場所があれば教えていただきたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

福岡市内の編物教室を挙げておりますので、お問い合わせになってみてください。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=40130&g3=1293000
masahiroro
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。