• ベストアンサー

アメリカのキーボード

アメリカのキーボードで、「\」マークを入力するには、どうしたらよいですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kani7
回答No.1

バックスラッシュ( / の逆向きになってるやつ)を入力すれば良いはずです。 が、アメリカではそもそも¥マークを使わないでしょうから バックスラッシュそのものが表示されるかもしれません。

jijimoon
質問者

お礼

そうなんですか!ご回答ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• Bubuca
回答No.2

こんにちは ASCIIコードのバックスラッシュに日本語コードをあてるときに¥マークを当てたんです。ですから場所は違いますがキーボード上にあります。 パスを指定する時のディレクトリの区切りに使われていますが、日本語だと\マークでちょっと違和感があります。 エンターキーの上あたりかスラッシュの右側にありますが、特殊なキーボードでしたらわかりません。¥マークがあるものならば、それがバックスラッシュです。 ¥とバックスラッシュは見た目は違いますが、コードと意味は同じです。

jijimoon
質問者

お礼

バックスラッシュなんですね、やはり。 ご回答ありがとうございます!