• 締切済み

タスクバーのキーボードのマーク

本日WinXPのPCに入れ替えたばかりで、 よくわからないので質問させて下さい。 業者の方に設置していただいたので、 どのような操作をしたのかもわからないのですが 受け渡されたときはタスクバーにキーボードの マークしか表示されてなかったんです。 IMEパットで郵便番号を読み取れるようにした後 キーボードのマーク以外に入力方式・入力モード・ 手書き入力パッドも表示されるようになりました。 (他にもどこかふんじゃたかもしれません) 元のキーボードマークだけに戻すには どのようにしたらよいのでしょうか? うまい具合に説明できなくてすいません<m(__)m> よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ryk1234
回答No.2

#1です。 2000で確認してしまいました。 失礼しました。 言語バー右下の[▼]からチェックを外してみて下さい

• ryk1234
回答No.1

IMEプロパティ > ツールバー [ボタン表示順]のところでチェックを外してみてください

mamaro
質問者

お礼

ありがとうございまいた。すぐに解決できたよかったです。