• 締切済み

解約後の通帳の再発行はできるか?

確定申告に必要なので再発行してほしいのですが、ゆうちょ銀行に問い合わせたところ、解約後の使用不可能な通帳の再発行は不可だそうです。 もうひとつ、解約後のkddiIP電話で同じ050番号で契約できるかどうか問い合わせたところこれも不可だそうです。 理由は、解約してしまうとインターネットでwebの請求書の画面に入れないからです。 何かいい方法はないでしょうか? 同じ記号番号や電話番号で再発行すれば過去の履歴を見ることができるのでは・・

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

再発行と云う言い方なので向こうも断っていると思います、 解約前の取引履歴が欲しいがどうすれば取得できるかと聞いてみてはどうですか。