• 締切済み

ジャックXダクスター 旧世界の遺産 というゲームの裏技

ジャックXダクスター 旧世界の遺産 のゲームの裏技を教えて頂きたいのですが イベントで一度しかできない 金魚すくいを何度でも出来る コマンドがあるみたいなのですが 教えて下さい。

noname#108339

みんなの回答

• pasa0107
回答No.2

ゲームカテゴリーで聞き直された方が、回答がつきやすいと思いますよ

• souryu-2
回答No.1

質問をするカテゴリーが、間違ってますよ。 デジタルライフ>ゲーム>ゲームソフトで質問した方が良いと思います。

質問者

補足

ご忠告有難うございます。 申し訳ありませんが 私の質問の答えについてお願い致します。