• ベストアンサー

高さ50cmのテーブル(物をおける台)

こんなテーブル(物をおける台)を探しています。 1.高さ50cmの台(高さ調整で50cmになるのも可能) 2.幅110cm~130cm程度 , 奥80cm~100cm 3.キャスター付き(キャスター付きの高さで50cm) 4.できればルミナススチールラックのように下に物が おける物が最適 最低でも1~3までの条件に合う、移動式のテーブル (物を置ける台)を売っているWEBサイトは知りませんか? ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xm6766
回答No.1

高さ50cm、幅110~130cmは既製品で存在しますが 奥行き80cm~100cmはまずないでしょう(ほぼ正方形です) 既製品の棚やパイプシェルフには基準になる寸法があって 奥行きに関しては概ね30・45・60cmのいずれかでしょう。 厨房器具メーカーが扱っている業務用のパイプシェルフなら奥行き75cm~90cmもありますが、ホームセンターに売っている物よりかなり高価です。 http://www.erecta.co.jp/pdf/stainlesserecta.pdf

table2008
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。 そうですね。。なかなか難しいですね。。