• 締切済み

FAX番号を自動で入力するようにしたい

Word等の文書をFAXで送る時に以下の操作を行っていますが、 [ファイル - 印刷 - FAXを選択してOK - 宛先番号を入力 - 送信開始] 宛先番号が特定の番号なので、毎回入力せずに自動で宛先番号を 設定する事は可能でしょうか? 可能な場合、どのような手段をとれば良いのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

いえいえ、参考になってよかったです。 締め切り忘れていませんか?

• assault852
回答No.1

自動化はわかりませんが、いちいち入力する手間は省けそうな気はします。 http://www.gon-net.jp/windows/xp/fax/fax.htm

miyuki0079
質問者

お礼

assault852さん、回答ありがとうございました。 思い通りにできました。