• ベストアンサー

都内 朝食orブランチ 時間が問題なんです

都内で朝10時ぐらいから通しで12時半ぐらいまでいられ、豪華な朝食orブランチを食べられる、雰囲気のいい優雅な場所を知りませんか?ホテルだとだいたい11時過ぎには(ランチ前)追い出されてしまうのです。 時間的にタイトなので場所を移すことがなかなかできないものですから。落ち込んでる友人がパッと気分を変えたいということで。。。 御存知の方アドバイスいただけたら幸いです どうぞ宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.1

ブランチは通常、土日祝ですよ。世界中で。 パークハイアット東京 ホリデーブランチ(土日祝)11時半~14時半、 スパークリングワイン、ビュッフェ(前菜・デザート)、メイン(約6種類からチョイス)。 ヒルトン東京 サタデーブランチブッフェ11時~14時  3500円。 (土曜・祝日。祝日が月曜の場合は除く。 日曜と祝日の月曜はファミリーブランチブッフェ)

その他の回答 (1)

• binba
回答No.2

再びNo.1です。 ここはレストランですが、日曜日は10:00~16:00までブランチです。 http://www.fujimamas.com/contact-map-j.html http://www.fujimamas.com/brunch-menu-j.html ヒルトンホテル「Marble Lounge 」なら ロビーで贅沢な日曜日のブランチ・ブッフェ。24時間。 豊富な洋風・和風の朝食3500円。 アンデルセン ベーカリーの上のレストランでは、デンマーク風シチューその他のメインコースと、 朝にはヨーロッパスタイルのブレックファーストを提供。 南青山5-1-26 営業時間:8am-9pm (LO) 定休日:なし フレンチキッチン グランド・ハイアットのメインダイニング「フレンチキッチン」は、 広々としたセッティングとドラマティックなオープンキッチンで、 フレンチ・ブラッセリーという触れ込み。 ブレックファーストや人気のある週末のブランチなど、1日中営業している。 六本木ヒルズGrand Hyatt 2F 営業時間:7am-11pm 定休日:なし

rarara_ra
質問者

お礼

多くの情報をありがとうございました。ブランチと書いてしまってから気がついたのですが、平日で探していたのです。ブランチとは日曜日の朝昼兼用のことでしたね。紛らわしくすみません。フレンチキッチンは11時までしかいられないとのことを言われてしまい、困っていました。1Fのフィオレンティーナはランチタイムもいさせてくださるのですが、セットメニューが1種類しかないものですから。。。先日ペニンシュラへ行ったのですが、相手の方がそこと同じような雰囲気もお食事も優雅なものを楽しみたいようでして。時間的に無理がありますね。いろいろありがとうございました。感謝申し上げます。