• 締切済み

都内で12時半まで通しでいられる朝食orブランチご存知ありませんか?

都内で朝10時ぐらいから通しで12時半ぐらいまでいられ、豪華な朝食orブランチを食べられる、雰囲気のいい優雅な場所を知りませんか?ホテルだとだいたい11時過ぎには(ランチ前)追い出されてしまうのです。 時間的にタイトなので場所を移すことがなかなかできないものですから。 御存知の方アドバイスいただけたら幸いです どうぞ宜しく御願い致します。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1
rarara_ra
質問者

お礼

ありがとうございました。ブランチというと、土日のお昼のことですのに、平日の10時から2時間半ということをまぎらわしく表記してしまいました。ごめんなさい。どうもありがとうございました。