• ベストアンサー

舞浜ホテルランチ!ベイホテル東急とシェラトンの朝食やランチブッフェ

皆様よろしくおねがいします!!。ベイホテル東急とシェラトンの朝食やランチブッフェの味、雰囲気品数などなんでも結構です教えていただけるとうれしいです。どちらのホテルにとまるか迷っていますので是非感想などなんでもけっこうですおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

シェラトン 和洋中のバイキング、和食がありますが、混んでいるときは、ルームサービスに切り替えて部屋で食べるのがよいかと。