• 締切済み

朝食ブッフェがおいしいホテル

こんにちは。旅行を計画しているのですが、どこか、朝食ブッフェがおいしいホテルを知りませんか?ホテルを重視する旅行ですので、場所はどこでも構いません。種類が豊富でおいしいホテルの朝食ブッフェって、とっても幸せですよね。オススメのところがあれば、是非、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • japjiji
  • ベストアンサー率45% (389/847)
回答No.3

山形駅近くのホテルキャッスル。 山形と言えば「お米」ですね。 朝食は和洋中ですがなんと言っても「ご飯」が狙い目。 普通の「白ご飯」ですが、いままで食べたこと無い美味しさでした。 表現難しいですが「光り輝くもっちり感。腰の有る粘りと甘味。お米独特の良い香り」としか私にはお伝えできません。 さすが米どころの老舗ホテル。良い米を使っているなーっと感心し、その後はリピーターとなってしまいました。 もちろん、おかずもそれに見合うレベルです。 でも、このご飯があれば「漬物と味噌汁だけで充分っ」て美味しさです。

回答No.2

こんにちは。 私は、ディズニーランド近くの東急ホテルの朝食ビュッフェが 大好きです。 パン(特にクロワッサン)を食べて、すっかりはまってしまいました。 東急ホテルにもかれこれ数年行っていないので近々ディズニーリゾートへバスツアーで行きたいなぁと思っています。 朝食ブッフェで旅先を選ぶというのも面白そうですね。 参考になります。

参考URL:
http://www.oneday-bustour.com/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 神戸 メリケンパークオリエンタルホテル http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/ http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/restaurant/res_list/santamonica/index.html オムレツとか卵料理を目も前で焼いてくれて 種類も豊富で景色もいい、従業員もフレンドリーで礼儀正しい レベルの高いホテルだと思いました

npicha_pi
質問者

お礼

HPにアクセスしてみました。海をみながら朝食って素敵ですね。それに神戸という街も好きなので、さっそく候補に加えたいと思います!回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 博多の美味しい朝食ビュッフェを探しています

    博多に旅行に行きます。朝食ビュッフェの評判がいいホテルを教えてください!

  • 首都圏で手頃でおいしい朝食ブッフェ/セット

    むしょうにホテルの朝食ブッフェが食べたくなって困っています。おいしい朝食ブッフェか朝食セットが手頃な(できれば2500円以内)価格で食べられるホテルかレストラン知りませんか? 具体的にはふんわりしたオムレツまたはクリーミーなスクランブルエッグ、かりかりベーコンとおいしいソーセージ、サラダと数種類のドレッシング、ワッフルかパンケーキ、フルーツなどが含まれてることが望ましいです。あまり凝った料理がいろいろあるよりは上記みたいな定番のものがおいしい!と感じられるといいな~と思います。 ご存じでしたらぜひよろしくお願いいたします

  • 韓国ソウルでオススメの朝食ホテルブッフェを教えてください。

    韓国ソウルでオススメの朝食ブッフェを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 朝食がおいしい東京のホテル

    12月に東京に旅行に行くのですが泊まるホテルで朝食が美味しいホテルを探しています。 どこかおすすめのホテルがあったら教えてください。 条件として、朝食ビュッフェ又はバイキング形式 航空券付のパック旅行のため、ホテル代込み予算5万円以内 宜しくお願いいたします。

  • ディズニーオフィシャルホテルの朝食

    ディズニーオフィシャルホテル 6つすべての朝食のブッフェを経験したことのある方にお伺いしたいです。 私見で構わないので教えてください。 一番いいと思ったのはどのホテルの朝食ブッフェですか? その理由も聞かせてください。 あと、「ホテルオークラ東京ベイ」は泊まってみて他のオフィシャルホテルと比べてどこが良かったか、また悪かったか、聞かせてください。

  • 東京でオススメのホテルの朝食

    7月半ばの週末、お芝居を見るため東京に行くことになりました。 7:30頃新宿駅に着くのですが、せっかくなのでホテルで朝食をとれたらなあと思っております。 ・出来ればビュッフェスタイルが入りやすくていいかな ・めったに行かないので、多少お高くてもがんばってみようかと オススメのホテルなどありましたら教えてください。 また利用する際事前予約などしておいた方がいいものなのでしょうか? あと、今回女一人なのですが、時間をつぶせるオススメの場所などの情報もありましたら 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 河津駅周辺、朝食ブッフェのあるところ

    お世話になります。 2月末頃、河津桜を見に行こうと思っています。 朝食ブッフェが大好きなのですが、宿泊先は朝食がブッフェではない上、素泊まりと朝食つきに2000円ほど差があるので、それなら素泊まりで泊まって他でいただきたいと思っています。 宿泊者でなくてもお金を払えば朝食ブッフェを利用できるホテル他施設を教えて下さい!

  • シンガポールで豪華なビュッフェ式の朝食

    シンガポールで豪華なビュッフェ式の朝食をいただけるおすすめのホテルを教えてください。 朝食無しプランのホテル(FAIRMONT SINGAPORE)のため。。。 よろしくお願いいたします。

  • ホテルでの朝食バイキング

    母親がモーニングバイキングが好きなので、連れて行こうと思います。 梅田~京橋付近orミナミで宿泊しなくても朝食ビュッフェができるお勧めホテル(あればホテル以外も)をできれば\\1000まで、高くても¥1300までで教えて下さい。 ※法華クラブ(種類が少なく15種類位?、店員さんの対応良)とハートン西梅田(種類も多く23種類位?、美味しい)以外でお願いします。

  • 気軽に都内の朝食ブッフェ(バイキング)

    都内で気軽に朝食ブッフェ(バイキング)を楽しめるホテルを教えてください。 私はカリカリベーコン、スクランブルエッグ、オムレツ、ブレックファストポテト、ワッフル、パンケーキなどアメリカンな朝食が大好きです。 都内の外資系ホテルなど高級ホテルの朝食ではこのようなメニューがあるところが多いのですが、一人4000円前後掛かり、そう頻繁には行けません。 都内のホテルで一人でのんびり楽しめて、できたら土日で2000円以下で楽しめる朝食バイキングをご存じではありませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう