• 締切済み

都内ホテルのランチブッフェ

平日に都内のホテルのランチブッフェに行こうと思っています。 先日「おとなの週末」という本に「汐留ロイヤルパークホテルのブッフェがオススメ!」とあったのですが、 どうなんでしょう?? そこ以外にも「ここのホテルはオススメだよ」という所があれば教えて下さい。 値段は特に気にしません。美味しいのはもちろんなのですが「品数が多い」とか、 「景色がステキ」とかそこのオススメポイントも教えて下さると助かります。 よろしくお願い致します~。

noname#49320
noname#49320

みんなの回答

回答No.5

下記の渋谷「グランカフェ」追加情報です。 今、ホームページを確認したら、ランチ2100円となっていました。<税込み値段> お店のホームページを追加します。↓

参考URL:
http://www.la-rochelle.co.jp/main.html
noname#49320
質問者

お礼

わざわざ金額までありがとうございます! こちらもすてきな所ですね。確実に美味しいでしょうし!!近いうちに行ってみますね。 (明日は早速、京王プラザホテルに行ってきます)

回答No.4

No,1です。 ランチブッフェということで、ホテル以外のおすすめは、渋谷クロスタワー32Fの「グランカフェ」です。 <ランチ 2000円 飲み物・デザートあり> レストランは、程よい広さで、とにかく眺望が最高です。 目の前をさえぎる大きな建物がないので、景色に爽快感があります。 お天気の日はとてもゆったりした気分で食事ができます。 ただし、人気店なので、日程によっては予約をしないとダメな日もあります。 早めに予約をしておけば、窓際のテーブルをおさえてくれます。希望を伝えるといいです。 品数はさほど多くはありませんが、値段を考えればとても良いと思いました。 ちなみに、「料理の鉄人」坂井宏行シェフのお店です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/p235000/
回答No.3

日航東京がお勧めです。といっても最近行ってないんですけど。過去数回行った経験ではいつも満足でした。

noname#49320
質問者

お礼

日航東京ってお台場のですよね? 隣のメリディアンは行った事あるんですけど、日航の方が見晴らしは良さそう! 是非行ってみたいと思います!! 有難うございました~。

  • sasq
  • ベストアンサー率31% (128/409)
回答No.2

ニューオータニの最上階にあるレストランも良いですよ~。 値段が少々高いのですが、それを感じさせないほどの満足感です。 事前に予約をしたほうが良いです、席の希望も聞いてもらえますよ。

参考URL:
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/top/index.html
noname#49320
質問者

お礼

「タワー40階の、新宿新都心、東京タワー、レインボーブリッジ、迎賓館などの都内随一の素晴らしい眺望とともに楽しめます」・・ってすばらしいですね! こちらも今度行かせていただきます!! 有難うございました~。

回答No.1

ホテル以外で、おすすめランチはいくつかありますが・・・ ホテルというのが限定であるのなら、これまで出かけたホテルランチブッフェで一番良かったのは、新宿「京王プラザホテル」の「グラスコート」でした。 料理も美味しくて、お値段も手ごろで、品数が多いです。 目の前でつくってくれるメニューもあるので、温かい料理が食べられます。 それに料理の種類もたくさん有りますので、お好みの料理を選ぶことができます。 お店の中は、落ち着いた雰囲気ですョ。 開店時間になると、女性が集団をなして並んでいます。 人気があるようで、いつも予約をしています。 参考URLは、京王プラザホテル「グラスコート」です。

参考URL:
http://www.keioplaza.co.jp/rb/res_07.html
noname#49320
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 「京王プラザホテル」のHP見ました。 かなり期待できそうな予感。。。 早速今度のお休みに行ってきます! ・・ちなみに「ホテル以外のおすすめランチ」も教えていただけますか???(^^;)

関連するQ&A

  • ロイヤルパークホテル(水天宮)でのランチ

    水天宮のへの参拝がてらロイヤルパークホテルでランチを食べたいと思っています。(土日の予定) ロイヤルパークホテルでは、下記のブッフェがあるみたいで、どのお店にしようか迷っています。 行ったことがある方、雰囲気・料理・ボリューム等教えてください! (1)すみだ 鉄板焼きブッフェ (2)オルフェウス 日本料理ブッフェ (3)シンフォニー ランチブッフェ 両親も連れて行くので、今のところ、景色のよさそうな(2)が良いのかなと思っています。宜しくお願いします。

  • バンコク ホテルのランチビュッフェ

    今月家族(7歳、4歳の子供含む)でバンコクへ旅行予定です。 滞在中、ホテルのランチビュッフェへ行きたいなぁ~と思っています。 日本のホテルビュッフェなどは、「子供料金」という設定がありますが、バンコクの高級~中級ホテルのランチビュッフェに 「子供料金」というものは存在するものでしょうか? 子供2人共がかなり小食なので、料金が一人当たり一律では高くつき過ぎるので・・・。 いくつかのホテルにメールにて問合せしたのですが、回答がなく困っています。 また、オススメのランチビュッフェのホテルがありましたら予算と合わせて教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京都内で女ひとりでビュッフェ

    東京都内で女ひとりでも入れるビュッフェで おすすめなところはありませんか? 平日のランチで利用行ってみたいと思っております。 ジャンルはなんでも良いのですが、パスタがあれば嬉しいです! ホテルビュッフェでも結構ですので 教えてください!

  • 京都のホテルでランチビュッフェ・オススメはどっち?

    京都のホテルのランチビュッフェ(バイキング) に行く予定なのですが、どっちにしようか迷っています。 グランビア京都の「グレイスガーデン」か 京都ホテル の17階「トップラウンジ オリゾンテ 」 どっちがオススメでしょうか? どちらも行った事がないので・・・ 上記以外にもオススメのランチビュッフェがあれば 教えて下さい! 前に、新都は行きました。

  • 都内でホテルランチをするのなら

    こんちには。 GWもそろそろ終りますね。 最後に妻と都内でホテルランチをしようと思っています。 スタイルはブッフェで、出来ればローストビーフも食べれればと 思っています。 おいしいのは当然で 種類(デザートも)が多いホテルを紹介して下さい。

  • 舞浜ホテルランチ!ベイホテル東急とシェラトンの朝食やランチブッフェ

    皆様よろしくおねがいします!!。ベイホテル東急とシェラトンの朝食やランチブッフェの味、雰囲気品数などなんでも結構です教えていただけるとうれしいです。どちらのホテルにとまるか迷っていますので是非感想などなんでもけっこうですおねがいします。

  • 東京のランチバイキングで

    東京のランチバイキングで ロイヤルパーク汐留タワーか 池袋メトロポリタンか 新宿京王プラザホテル を考えているのですが、どこがオススメですか? また 他にオススメがあれば教えて下さい。 ちなみに、30代女性2人で行きます♪

  • ディズニーランド周辺のホテル、又はお台場の日航でランチブッフェ

    ディズニーランド周辺のホテルランチブッフェ をやっているホテルがありましたら 教えて下さい。平日の車利用です。 但し、シェラトン、ヒルトン、オークラ、サンルート、東急は除きす。 又、お台場の日航でランチブッフェに行かれた方、感想を教えて下さい。

  • ロイヤルパークホテル 水天宮か汐留

    ロイヤルパークホテル東京かロイヤルパークホテル汐留に宿泊しようと思います。 どちらも東京駅まで10分ですが、汐留の方が高層の為景色を楽しむにはいいかも思います。 ただ彼は汐留で働いているので、職場の近くにわざわざ泊まりたくないかなとも思います。 やはり寝食分離のように、仕事場の最寄駅より、水天宮にした方が良いでしょうか…

  • 和食のあるホテルブッフェ

    両親と私の三人で都内で食事する事になりました。 母は腸が悪いので刺身や寿司などあっさりした和食が希望ですが 父はトンカツなど肉系が大好きです。 久々に会うのでゆったり出来る所で落ち着いて食べたいな。 と思っているのですがメニュー的に良いお店が見つかりません。 日も近づいて来たのでどこか定評のあるホテルブッフェにしてしまおうか とも考え始めました。 どなたか和食メニューが充実しているホテルブッフェを ご存知の方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。 ちなみに行くのは平日でランチを予定しています。