• ベストアンサー

インターネットで画面に何もうつらなく真っ白です。

インターネットで画面が真っ白になるのですが・・・。 使用PC FM-V BIBLO  WINDOWS Me ネット環境 ADSL ホテルなどの予約やインターネットをしているとで次の画面がいつも出ていましたが最近は真っ白な画面がよく出てきます。 ブラウザがだめなのかもしれませんが何とか改善策があれば教えて下さい。PCのハードは初心者に近いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.4

NO1追加 (6)IE5.5ですか? 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」 「Web コンテンツのゾーンを選択してセキュリティのレベルを設定する」の「インターネット」「レベルのカスタマイズ」「カスタム設定のリセット」の「▼」「中」「リセット」「このゾーンに設定されているセキュリティのレベルを変更しますか?」「はい」「OK」 「プログラム」「Web の設定のリセット」「Internet Explorer の既定の設定に戻しますか?」「ホームページもリセットする」チェックをはずし「はい」 「Internet Explorer の既定の設定に戻りました。」「OK」 「詳細設定」「既定の設定に戻す」「OK」 Meも6.0にした方がよいと思います。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default.mspx

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7804-8442

その他の回答 (4)

• goold-man
回答No.3

NO1追加 (5)モニタの液晶駆動電圧の不良(オフラインで正常なら関係ありません)

• goold-man
回答No.2

NO1追加 (4)セキュリティ対策ソフトは入れてますか?

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/removecws.html
  • goold-man
回答No.1

(1)ブラウザInternet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「全般」「ファイルの削除」や「履歴のクリア」「cookieの削除」 (2)「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを「有効」にする。 (3)セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールを一時的に「無効」にして様子をみる。 とりあえず試してみては?

koike39
質問者

補足

(1)~(4)すべて試してみましたがだめでした。