• ベストアンサー

インターネットが繋がらない

yahoo.BBのADSLモデムにBUFFALOの無線LANアクセスポインタ経由でインターネット接続しています。最近、インターネットに繋がりにくいのです。繋がっていないときは、PCの“ネットワーク接続”で“インターネットゲートウェイ”が見えていないのです。なぜ見えなくなるのでしょうか?見えていないから接続できないのでしょうか?改善策等ご存知の方、ご教授願います。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

バッファロー製品で接続ができない、接続されても安定しない場合お使いのアクセスポイントのファームウェアのバージョンアップ、クライアントマネージャーVer2.1.0へのバージョンアップで解決されることが多いようです。 アップデートされていないようでしたらお試し下さい。

Becky2
質問者

お礼

ご回答通りファームウェアおよびクライアントマネージャーのアップデートを行いました。その結果、改善されたと思われます。大変参考になりました。ありがとうございました。