• ベストアンサー

全くわからない!!

ポーカーフェイスの人はどうゆう性格が多いのですか?全くわかりません!!未知の世界です!教えてください!

noname#45039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star81
回答No.3

自分の気持ちを出したくない、本音を知られたくないという性格です。 もっと深く追求するならば、傷つくことを恐れている人です。

質問者

お礼

ナイーブなんですかね!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#53063
noname#53063
回答No.4

全くわからない、からポーカーフェイスです。 ポーカーしてて相手から表情で判断されたら、カモです。 私もポーカーフェイスです。 「何考えてるのか分からない」とよく言われます。 鉄面皮でも良いのですが・・。 相手の方をそう感じた時のシチュで捉え方は変わると思いますが、自分のことを話すと  内向的  決断力に欠ける  責任感が強い  優しい ・・・ですか。最後の優しいは自分の考えに沿った優しさなので、自己中と言われることもあるかな?  あっ!あと、「傷つきやすい」

質問者

お礼

なるほど~!シャイな感じですね! 勉強になりました! ありがとうございます!

回答No.2

私の経験上、さばさばしたクールな性格の方が多いです。 たまにふざけてくれますが、自分を取り戻すととても冷たくなってしまったりします。 あくまで私の経験上ですので!

回答No.1

あ、どうも。 ポーカーこと「Dr木村」です。 回答:その人しか分かりません。