• ベストアンサー

ノートPCからプリントアウトする

今使用しているものがLAVIEのノート型PCです。いつもプリントするときは、一端メールなどに保存しておき、自宅のデスクトップPCでプリントアウトしている状態です。 かなり毎回面倒で、このノートから直接プリントできたらどんなに楽だろうと思っているのですが、設定の方法が分かりません。自宅デスクトップPCのほうには、Brotherのプリンター設定がされているようで、そのCDソフトを以前探したのですが、なくしてしまったようで見つけられませんでした。 なにか良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

• richE
  • お礼率55% (256/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.3

プリンタードライバーはブラザーからダウンロードしてインストールしておきます。 そのプリンターのケーブルをパソコンに繋ぎます。 ソフトを起動して印刷へ進めばできますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

Brotherのサイトからダウンロードできます。 http://www.brother.co.jp/jp/software/soft.html

• hana-hana3
回答No.1

メーカーHPに行けばプリンタードライバーが登録されているはずなので、DLしてインストール可能です。