• ベストアンサー

プリントアウトできません!

会社のノートPC(Mac)からプリントアウトしようとしたところ、 プリンタの横に「 ! 」マークが表示され、 「このプリンタのプリント作業は停止しています」という表示も出て、 プリントアウトできない状態になってしまいました。 昨日までは普通にできていたのにある日突然です。 他の社員のPCからは問題なくプリントアウトできています。 この場合、問題は私のPCにあると思うのですが、どういった原因が 考えられますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_shota
回答No.2

プリンタウインドウのメニューに「ジョブを開始」と言うボタンがあるので、それを押したらプリント出来ませんか?

kirakira14
質問者

お礼

色々試してみたところ無事に解決致しました。 本当にありがとうございます。

kirakira14
質問者

補足

「プリントとファックス」のプリンタ一覧が表示されている覧の下に 「+」と「-」とあって、「-」を押してしまったところ、 プリンタ自体が消えてしまいました。 こうなってしまうと、ドライバ?を再度インストールするしか 方法がないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• hisai16
回答No.1

現在のプリンタのドライバをアンインストールして最新のドライバを入れられたらどうでしょうか。