• 締切済み

後藤久美子に詳しい方

最近、後藤久美子さんを雑誌で見かけた方いらっしゃいませんか?? 条件はカラーで、そこそこ大きく載っているのを探しています。 FRaUの表紙は出ているのは確認したので、その他ありましたらお願いします。 何かの広告で出ていたとかでも全然いいのでお願いします。

みんなの回答

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 最近ではないんですが、幻冬社「パピルス」の2年前の号に 表紙・巻頭で出演していますね。

参考URL:
http://www.g-papyrus.jp/backnumber03.html
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

最近では花王のアジエンスのCMに出ていますが、そんなのでいいですか。 http://www3.kao.co.jp/asience/

関連するQ&A

  • 後藤久美子さん

    先日TVで後藤久美子さんをみました。雑誌などではよくみかけたことはありますがTVで動いている映像をみるのは初めてだったのでちょっと想像と違ってびっくりしました。私の中で久美子さんはもっと計算高くてちょっとぶりぶりなかんじの例えて言うなら君島十和子とか松嶋ななこみたいな喋り方をするかたなのかと思いましたが、以外にさばさばとしていて声も野太くかっこいい感じでした。久美子さんっていわれなかったら誰だかわからなかったかも。でもブラウン管にでるのは久しぶりだろしアレジとの結婚で変わったのかしら?とも思いましたがもともと彼女はこんな性格だったんでしょうか???アレジを略奪した印象が強かったのでこんなさばさばした性格からは想像できないんですけど、、、

  • 後藤久美子さんのインタビュー特集記事が掲載された女性雑誌

    今月にコンビニで見かけたファッション雑誌を探しています。表紙も後藤久美子さんだったような気がします。雑誌名は分からないのですが(英語かカタカナだったと思います)、今日書店で探したもののそれらしいものは見つかりませんでした。もう既に次の号が出てしまっているのかもしれません・・・ (「Oggi」や「ELLE」ぐらい厚みがあり、サイズも同じくらいでした) なんという雑誌の何月号なのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 昔、かわいいベイビーを歌っていた後藤久美子を知りませんか?

    きっと四十年くらい昔になると思いますが、「かわいいベイビー」という歌が大ヒットしました。  その歌で有名なのは中尾ミエだと思いますが、私の記憶では、子供の歌手ですごく長い髪を三つ編みにしていた「後藤久美子」がいたと思うのですが、どなたか、そうそう、いたよね、と同意してくれる方、いらっしゃらないでしょうか。  それとも、中尾ミエ=後藤久美子なのかな??

  • 後藤久美子さん&ジャン・アレジさん夫婦について

    後藤久美子さん&ジャン・アレジさん夫婦の事を最近知りました。 後藤久美子さんは元女優さん、ジャン・アレジさんは元レーサー! 凄い経歴のお二人ですがいつ結婚されたのですか? また、その時は日本でどのように報道・話題になったのですか? 後藤久美子さんは=ゴクミと呼ばれるくらいですから当時は人気があった方だと思いますが・・・ 検索でお二人の事を調べてもそのような内容の事があまり書かれていません・・・ それにしても、記者会見の時のラブラブぶりにはびっくりです!羨ましぃ~☆ 回答お願いします!

  • 秋吉久美子のホームページ

    雑誌で、秋吉久美子が今年の1月11日にホームページを開設するという記事を見ました。とても好きな女優さんなので、是非ホームページを見てみたいのですが、アドレスがわかりません。ご存知の方は是非教えてください。

  • フットボールアワー 後藤さん

    こんばんわ。はじめまして(0^-^0) 最近フットボールアワーにハマってしまいました☆彡 で、フットボールアワーの後藤さんって、 タバコ吸ってますよね。 なに吸ってるか知りたいんですけど(´▽`;) 知ってる方いらっしゃいませんか?? かなり変な質問ですみませんm(。-_-。)m ちょっと気になったもんで・・・ その他後藤さんに関するデータ(?)を 詳しく書いてるとことか知ってる方がいましたら 教えてくださいっ!!(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v

  • 清原久美子さんについて?

    清原久美子さんというアナウンサーのことについて質問です。 若い頃、かわいい人だな、と思って見ていたのですが、暫く見なくなったため、結婚して止めたのかと思っていたら、最近また見かけるようになりました。 日本テレビのアナウンサーだと思っていたのですが、どうやらフリーの方のようでした。 この方のこと、なんでも結構ですので、教えてください。 どこの事務所の所属だとか、結婚して子供が何人いるらしい、とか・・・。

  • ゴクミVsゴマキ

    後藤久美子と後藤真希を比べればどちらを彼女にしますか?勿論ゴクミの方も独身を前提とします。

  • 大場久美子さん

    1年前くらいから、テレビでたまに見るあのきれいな人は誰だろうと思っていましたが、今日の夕方の番組で大場久美子さんという方だと分かりました。そこで、昔のアイドルさんだということを知りました!僕はまだ18なので、全然この人の事を知りません。ってか、18で昔のアイドルにはまってるって馬鹿みたいですよね^^;でも、メチャメチャかわいくないですか?? そこで、1年前からずっと気になってる方だったので、だれか、大場さんに詳しい方に代表的な歌・映画。ドラマなどを教えて欲しいです!もちろん、アイドル時代でも、最近のでもかまいません! どうぞよろしくお願いします!(たぶん変なガキだと思われるんでしょうが・・・><;)

  • 武田久美子さんに限らず、芸能人やモデルって・・・

    先日『武田久美子のつくり方 DVD付き』を見ました。 彼女のこれまでの活躍振りもさる事ながら、現在はアメリカで可愛いお子様と生活されていて、「女」として以前にも増して輝いているように感じました。 が、DVDの「すっぴん」の久美子さんに愕然としてしまった私。 日焼け美人は、やっぱり年相応にこうも「シミ」や「ソバカス」が出来てしまうものなのか・・・と。 彼女とほほど同年代の私としては、決して他人事ではないのですが、ここ数年、自身の「シミ」に悩まされてきたものの、彼女の凄すぎるスッピンを見て、少し安心した気もします。 で、本に載っている久美子さんの顔はいずれもシミ1つないメイクが施され、まるで別人のようです。 メイクでこうもシミを隠せるの?? メイクの技法もしかり、今の時代、ファッション雑誌やテレビに映る女優や・モデルの顔が凄く綺麗なのは、想像以上に最新の技術で修正しているのだろうか・・・。 そういう意味でも、やっぱりプロの技術って凄いんだなぁ~。 と、違う意味で勉強になった本でした。 コスメのカタログや雑誌のメイクアップ記事に登場しているモデル達はみな、至近距離にも関わらず、1つのシミさえなく不思議です。 実際にこういう業界に携わっている方の経験談を教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう