• 締切済み

後藤久美子に詳しい方

最近、後藤久美子さんを雑誌で見かけた方いらっしゃいませんか?? 条件はカラーで、そこそこ大きく載っているのを探しています。 FRaUの表紙は出ているのは確認したので、その他ありましたらお願いします。 何かの広告で出ていたとかでも全然いいのでお願いします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

最近ではないんですが、幻冬社「パピルス」の2年前の号に 表紙・巻頭で出演していますね。

参考URL:
http://www.g-papyrus.jp/backnumber03.html
  • santana-3
回答No.1

最近では花王のアジエンスのCMに出ていますが、そんなのでいいですか。 http://www3.kao.co.jp/asience/