• 締切済み

PSPとHDD

PSPにメモリースティックの代わりに外付けハードディスクを使うことはできますか?

みんなの回答

• kani7
回答No.1

PSPに繋いでメモリースティックのバックアップ/書き戻しを行えるHDDは存在するようですが、 質問そのものズバリの製品を見たことがありません。 PSPでのデータ保存にはMagicGateが必須だということになっています。 メモリースティックはMagicGateに対応しているため問題ないのですが、 その辺で売っているHDDは当然MagicGateには対応していないため 使えないのではないかと思います。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20051217/etc_s25.html