• 締切済み

PSPとipod

ipodのメモリーをPSPのメモリースティック代わりに使用する事は不可能ですか?? また外でipodに入ってるデータをPSPに転送する事は不可能ですか?? お願いします。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.3

不可能です。 低容量のメモリ型のiPod(Shuffleでしたっけ?)もメモリ固定型だったと思うので、iPodは記録媒体そのものの交換ができません。 (闇改造するなら話は別だけど。) PSP、iPod間のデータやり取りはPCが無いとまず無理です。 目的とするデータがどういったものか判りませんが、 正直なところiPodの方が携帯性、音質性はPSPより上です。 せいぜい画面の大きさでPSPが勝っているという程度です。 またiPodはiTunesを介さないとデータがおかしくなる可能性等があるので、 (中のデータは独自のファイル構成に変換される) ダイレクトにUSBケーブルで繋ぐというのもアウトだと思いますし。

• clejenco
回答No.2

ipodは、データの保存にハードディスクを使っています。 物理的にまったく違う物です。 ですので、#1さんの回答のとおりです。

noname#20519
noname#20519
回答No.1

>ipodのメモリーをPSPのメモリースティック代わりに 不可能です。 >ipodに入ってるデータをPSPに転送 PCがなければ不可能です。