• 締切済み

ハム太郎とっとこうたを探してるんですが・・・

ハム太郎のとっとこうたで歌(歌詞)が入っていない(しかし,メロディーラインは入っている)CDを探してるんです。マーチングっぽい曲想だととってもいいんですが・・・。e-カラに入ってる感じで良いんですが、なぜかテープにとるといい音じゃないんですよね~。ハム太郎のCDって結構でてると思うんですが・・・。詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ふたたびtanpopoclubです。 No.2の参考URLがひとつしか表示できなかったので、2個目を・・・ 何度もすみません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWCJ/qid=1031571152/sr=1-30/ref=sr_1_0_30/249-9125099-2985900
回答No.2

No.1のtanpopoclubです。 運動会で検索したらとりあえず2つ見つけました。 こっちのがマーチングっぽいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YUUT/qid=1031570984/sr=1-13/ref=sr_1_2_13/249-9125099-2985900,http://www.
回答No.1

CDシングルだとカラオケバージョンが入っていますよね。 マーチングっぽいことはないかもしれませんが、どうでしょう?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HLMB/qid=1031570504/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/249-9125099-2985900

関連するQ&A

  • 歌の歌詞について

    僕は前までメロディーなどでこの歌は良い 悪いと決めてました。。音楽売り上げランキングを見てもメロディーがいいのが上位だと思います。 でも友達が「この歌の歌詩いいな~」と言ってるのを聞いてとてもびっくりしました 僕は今まで歌の歌詞のことについてまったく考えたことがなかったからです  そこで、みなさんは歌詞のことに注意して歌を聞いてるものなんでしょうか?またCDを買う基準ってなんなんでしょうか?教えて下さい! よろしくおねがいします。。

  • 歌を探しています。

    歌を探しています。 …といっても、かろうじて覚えているのが歌い出しの歌詞とメロディだけで、かなりマイナーな曲なのか一生懸命検索しても一向にヒットしません。 もしこの歌詞とメロディに聞き覚えのある方、それが何の、誰の歌なのか教えて頂けないでしょうか。 歌い出しは「遠くに見える…」です。 メロディは ソー レソー ファファーミー ドレミ― ファミーシドー ドーソソードド~…♪です。 よろしくお願いします。

  • 歌 すれちがいを歌った歌

    こんにちは。 すれ違いを歌った歌で、「~ばかりの俺、~の君」 みたいな歌詞の歌があると思います。 おぼろげにメロディまで 出てくるのですが、 それでもどうしても、思い出せません。 こんな限られた情報ですが、 ピンときた方がいらっしゃったら どうかご教授いただけますでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

  • この歌が思い出せない!

    どうしてもある歌が思い出せません。 メロディーも思い出せないです。 特徴は(間違っているかもしれません) ・女性が1人で歌っている ・結構古い ・アニメのOP? ・イバラ?のようなイメージ、なんかグルグルしている ・荒い感じ ・サビが印象に残る(歌詞・メロディー共に) です。 これだけの情報で申し訳ありませんが、もし思い浮かんだ歌などがあったら教えていただけると幸いです。

  • 歌は、作詞と作曲だったら、どっちが大事?

    いろんな歌があって、歌詞があって、作曲・メロディラインがありますが、皆さんが歌を聞く時、作詞と作曲だったら、どっちが大事だと思いますか? どちらか一方を、お願いします。 それを実感した曲があったら、教えて下さい。

  • この歌知りませんか「もうすぐいちねんせい?」

    一部の歌詞とメロディーしかわからず困っています。 歌の名前、この歌が収録されているCD、 紹介されているホームページ等をご存知の方がいれば 教えてください。 #もうすぐいちねんせいになる子供向けの #とっても元気な歌です。 #幼稚園で歌いたいのですが・・・ ●歌詞 #おぼえているところだけ。 #一番の歌詞じゃないかもしれません ・・・・・ ・・・・・・・  ひとりでるすばんできるんだ なきべそなんか なきべそなんか ぜったいしないぞ ・・・・ ・・・・・・ ・・・・・してさー だってもうすぐいちねんせい

  • 誰の何の歌か教えてください!!!

    ★「♪あーなみだーなみだー♪」 で始まって、サビもこの部分と同じメロディーだったと思います!! ★「苦しくて苦しくて」とか言ってたきがします! ★最近(ここ2、3年くらい)の歌だと思います!! ★かなしそうな感じの曲調でした メロディーは口ずさめるんですが(聞かせられたら一番いいんですけど・・)歌詞はこれだけしか覚えてません(;・∀・) 友達に聞いても誰も知らない(私がオンチで伝わらない?!)ので、だれかコレを歌っている「人」「曲名」知っていたら教えてください!!! お願いしますm(_ _)m

  • こんな歌知りませんか?

    伊藤由奈のendless story のような歌が凄く好きです。 優しい感じ?穏やか?でも切ない、、、のようなメロディと歌詞。 たとえば誰かのためじゃなく あなたの為に 歌いたい この歌を ここが1番好きです。 伊藤由奈の高くて細い声も好きです。 伊藤由奈みたいな声でendless story のような歌はありませんか? 教えて下さい。

  • 手掛かりの無い歌を探すには?

    今、あるCDを探しているのですがその歌についての手掛かりが全くありません。 あるのはその曲の入ったテープのみです。 歌詞の一部でも分かればいいのですが、何語なのかさえ分かりません。 この場合、どうやって探せばよいでしょうか? CD屋を曲を聴かせて回るしかないんでしょうか? プレゼントしたいのですが探し方が分からず困っています。 よろしくお願いします。

  • 探している歌があります。

    20年ほど前、テレビの歌番組で知りました。 女性アーティストでピアノの弾き語りでした。 あまりテレビには出演されないような方だったと思います。 「僕(自分)らしくあるために・・・」 みたい歌詞がサビにあったように思います。 メロディーは変調が多様されていて、歌うというよりもしゃべるような感じですごく変わった歌でした。 ものすごく曖昧な情報ですみませんが、どなたかご存じの方がいましたら情報ください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう