• 締切済み

この歌が思い出せない!

どうしてもある歌が思い出せません。 メロディーも思い出せないです。 特徴は(間違っているかもしれません) ・女性が1人で歌っている ・結構古い ・アニメのOP? ・イバラ?のようなイメージ、なんかグルグルしている ・荒い感じ ・サビが印象に残る(歌詞・メロディー共に) です。 これだけの情報で申し訳ありませんが、もし思い浮かんだ歌などがあったら教えていただけると幸いです。

• dbear
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

回答No.4
  • takuranke
回答No.3

ベルサイユのバラかな? http://circle.zoome.jp/cmt/media/456 少女革命ウテナではないだろうし。

• Bliss
回答No.2

女性で荒い感じということでALI PROJECTの勇侠青春謳が思い浮かびましたがどうでしょう? コードギアスのEDで使われていました。 ですが、4,5年前ということでそんなに古くもないですね。

• sonidori
回答No.1

女性1人+古い+アニメのOP+イバラ+グルグルで思いついたのが 「ベルサイユのばら」のOP曲 YouTubeにあったものを参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=5w9LkySEBD8