• 締切済み

テーブルクロスについて

リビングのセンターテーブルにクロスをかけたいと思い、端布がたくさんありますので手作りをしようと思います。 しかし、センスがありませんのでかけ方やデザインなどHPを参考にしたいと思うのですが、なかなか思うようにヒットしません。 お勧めのサイトご存知でないでしょうか? また、アドバイス等もありましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1
noname#66183
質問者

お礼

一枚布をテーブルに被せる(かける)程度の事はわかるのですが、モデルルームなどでは、このように巾の狭い物をかけてることがありますよね。 素敵ですよね☆ どうもありがとうございました。