• ベストアンサー

榮倉奈々ちゃんのCM 

榮倉奈々ちゃんのC1000武田のCMは、千葉県市原市の小湊鉄道で撮影したと聞いたんですが、小湊鉄道の何て駅名ですか?

  • oksho
  • お礼率30% (14/46)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51996
noname#51996
回答No.1
oksho
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 長澤まさみと榮倉奈々が、一緒のCM ?

    見間違いとは思っています。当方は今日初めてみたCMなんですが、何かのCMで初め『長澤まさみ』が出ていました。普通に考えれば『長澤まさみの出てるCM』と思っていましたら、最後トリの部分が、榮倉奈々に見えたのですが、競演しているCMなどあるのでしょうか?検索すると出ては来るのですが、長澤、榮倉ともども確認出来ませんでした。一緒のシーンがある訳でも無く、共演するほどの意味がほとんど無いCMでしたが? ちなみに『年賀状』か、プリンタのCMに見えたのですが、時期も過ぎていますし、おかしいとは思っています。すべて『長澤さん』で見間違いの可能性が一番高いとは思いますが、あの二人、見間違えますかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでながれている曲

    榮倉奈々がでているCMでバックに流れているバロック調の曲名はなんですか?

  • 8×4のCMの・・・

    現在、流れている榮倉奈々さんの8×4のCMに出てくる榮倉さんが腕をまわす相手の男の人・・・ あの男性の名前をわかる方いますか? その男の人、以前にテレビとかで見たような気がするのですが、単に誰か他の芸能人と似ているだけなのか、実は何かのドラマで見たのか・・・ ネットで調べてみましたがわかりません。気持ちがモヤモヤしています。 名前がわからなくても「この番組に出ていた」とかでも良いのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 文字列の一部比較について

    エクセルで地区コードと住所の比較をしたいのですが =IF(EXACT(B2,C2),"同じ","違う") 例の様なセルB2とセルC2(一部)の比較はできるのでしょうか? 教えてください。 例     B       C             D  1  地区コード   住所 2   市原市    千葉県市原市八幡     同じ 3   中央区    千葉県千葉市中央区    同じ 4   東京都    東京都墨田区       同じ 5   市原市    千葉県千葉市稲毛区    違う

  • 8×4(エイトフォー)のCM

    花王エイトフォー・パウダースプレータイプの現在のCMで、(緑茶のチカラだーっていう…) 榮倉奈々さんが「って、エイトフォーしてきたんだった!」って言った後に、隣の男性に抱きつきますが、その抱きつかれてる男性の正体が知りたいです(><;) 俳優さん?タレントさん?エキストラ?;; 私的な事ですが、すごくタイプで…っ気になって気になって;(笑) http://www.kao.co.jp/8x4/top.html ↑8×4公式HPです。ここからCM見れます。 限定CMバージョンは最後に、榮倉奈々さんに思いっきり抱きつかれています(笑) あの男性について何か知っている方は、お答え宜しくお願いします!m(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • docomo東海のCMの鉄道はどこ?

    今流れているdocomo東海(他でも流れているかも知れませんが)のCM(高校生の別れのシーンがあり、最後に女の子が「メールぐらい…ばか野郎」といって涙を流しているという内容のものです)にでてくる鉄道が気になっています。個人的には小湊鉄道辺りかと思うのですが、どなたか このCMが撮影された鉄道と駅の名前についてご存知の方 いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 小湊鐵道のバスが使われたCM知りませんか?

    小湊鐵道(鉄道)のバスが出て来るCMがあったような記憶があるのですが、何のCMだったか思い出せません。 ビールか清涼飲料か、飲み物系だった様な気がしますが・・・違うかな。 ちなみに小湊鐵道バスと九十九里鐵道バスは同じカラーリングの車体なので、もしかしたら九十九里の方かも知れません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 http://www1.odn.ne.jp/kominatotetsudou/bus/kasikiri/kasikiri.html

  • 羽田空港から千葉県勝浦まで

    小湊鉄道から出ているバスは片道2300円ですが、羽田空港から千葉県勝浦まで行くのに一番安い方法は何か分かりますか?

  • 見てみたい

    宮部みゆき著の小暮写真館の表紙になっている小湊鉄道の駅名を知りたいのですが教えてもらえませんか お願いします。

  • CMの中の曲で題名の分からない曲があります。

    LOTTEのガーナと言うチョコレートのCM(長澤まさみさんや榮倉奈々さんが出演していて、お母さんに感謝の気持ちを贈るCM)で流れている曲の題名が分かりません。 因みに曲を歌っている歌手は青山テルマさんです。 誰か知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM