• ベストアンサー

CMでながれている曲

榮倉奈々がでているCMでバックに流れているバロック調の曲名はなんですか?

  • sonan
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

レヴールのCMでしたら、ヘンデルのクラヴィア組曲第2集第4番ニ短調より第4楽章「サラバンド」です。 http://reveur-hair.com/ http://www.amazon.co.jp/dp/B00005G7OY/

関連するQ&A

  • CMの中の曲で題名の分からない曲があります。

    LOTTEのガーナと言うチョコレートのCM(長澤まさみさんや榮倉奈々さんが出演していて、お母さんに感謝の気持ちを贈るCM)で流れている曲の題名が分かりません。 因みに曲を歌っている歌手は青山テルマさんです。 誰か知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8×4のCMの・・・

    現在、流れている榮倉奈々さんの8×4のCMに出てくる榮倉さんが腕をまわす相手の男の人・・・ あの男性の名前をわかる方いますか? その男の人、以前にテレビとかで見たような気がするのですが、単に誰か他の芸能人と似ているだけなのか、実は何かのドラマで見たのか・・・ ネットで調べてみましたがわかりません。気持ちがモヤモヤしています。 名前がわからなくても「この番組に出ていた」とかでも良いのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8×4(エイトフォー)のCM

    花王エイトフォー・パウダースプレータイプの現在のCMで、(緑茶のチカラだーっていう…) 榮倉奈々さんが「って、エイトフォーしてきたんだった!」って言った後に、隣の男性に抱きつきますが、その抱きつかれてる男性の正体が知りたいです(><;) 俳優さん?タレントさん?エキストラ?;; 私的な事ですが、すごくタイプで…っ気になって気になって;(笑) http://www.kao.co.jp/8x4/top.html ↑8×4公式HPです。ここからCM見れます。 限定CMバージョンは最後に、榮倉奈々さんに思いっきり抱きつかれています(笑) あの男性について何か知っている方は、お答え宜しくお願いします!m(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • 石川遼くんや佐々木希が出てるガーナCMの歌は誰の曲?

    石川遼くんや佐々木希ちゃん、榮倉奈々ちゃんとかが出てるロッテガーナチョコレートの母の日の新しいCMの曲を歌ってるのは誰ですか?声が印象的で気になりました。こないだズームインで見ました。

    • 締切済み
    • CM
  • 榮倉奈々ちゃんのCM 

    榮倉奈々ちゃんのC1000武田のCMは、千葉県市原市の小湊鉄道で撮影したと聞いたんですが、小湊鉄道の何て駅名ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 11月15日のしゃべくりBGM

    榮倉奈々さんが酵素の話をしている時のBGMの曲名ってなんですか?

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • 長澤まさみと榮倉奈々が、一緒のCM ?

    見間違いとは思っています。当方は今日初めてみたCMなんですが、何かのCMで初め『長澤まさみ』が出ていました。普通に考えれば『長澤まさみの出てるCM』と思っていましたら、最後トリの部分が、榮倉奈々に見えたのですが、競演しているCMなどあるのでしょうか?検索すると出ては来るのですが、長澤、榮倉ともども確認出来ませんでした。一緒のシーンがある訳でも無く、共演するほどの意味がほとんど無いCMでしたが? ちなみに『年賀状』か、プリンタのCMに見えたのですが、時期も過ぎていますし、おかしいとは思っています。すべて『長澤さん』で見間違いの可能性が一番高いとは思いますが、あの二人、見間違えますかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • バロック音楽に詳しい方、文藝春秋の昔のCM曲教えて

    昭和40年代前半ぐらいの文藝春秋のテレビCMで流れていた曲名、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 冒頭の部分だけ、僅かな記憶を頼りにメロディーを作ってみました。 イ短調で作りましたが、原曲の調はわかりません。 バロック調(バッハの様な)で、このあとフーガの様に展開していく様でした。 CMでは、この曲をバックにナレーションがあり、画面には象形文字の様な「文」の文字が映されていました。 もし、曲名、そのCMで使われていた盤、またお勧めの盤などご存じの方、どんな情報でもよろしいですので、教えて下さい。

  • ソフトバンクのCM曲

    ソフトバンクのCMで、女性が雪の中を歩いているCMがあったと思うのですが、そのバックで流れている曲名が昔からとっても気になっています。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM