• ベストアンサー

11月15日のしゃべくりBGM

榮倉奈々さんが酵素の話をしている時のBGMの曲名ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#155892
noname#155892
回答No.1

これかはわかりませんが、今日のしゃべくりで、アジアンカンファージェネレーションのループ&ループの英語バージョンが流れていて印象的でした。これは違いますかね?

関連するQ&A

  • しゃべくりBGM

    2014年4月7日のしゃべくり007のBGMが知りたいです。 東出昌大さんが出てたかいで剣道得意技の話しをしていた辺りに流れていた洋楽の曲名教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 2014年2月24日しゃべくり007で流れた曲

    2014年2月24日放送のしゃべくり007で、イモトアヤコさんがキリンの話をしていた時に流れたBGMの曲名を教えてください。

  • 1月17日しゃべくり007 BGM

    2011年1月17日放送の「しゃべくり007」で ゲストの大政絢さんと有田さんのやりとりの時に流れていた BGMのタイトルおわかりになる方いませんか? 女性の声でちょっと暗めな(怖め?)な音楽でした。 プリズンブレイクのオープニングにちょっと似ていたような気も・・・ ぜひぜひ教えてください! よろしくお願いいたします♪♪

  • CMでながれている曲

    榮倉奈々がでているCMでバックに流れているバロック調の曲名はなんですか?

  • しゃべくり BGM

    しゃべくりお正月特番の、ホリケンとあき竹城さんがbillsでパンケーキ食べてる時の洋楽の女性歌手または、曲名がわかる方いたら教えてください!

  • 素の榮倉奈々さんは「瞳」と性格が違うと思いますか?

    素の榮倉奈々さんは、 一本木瞳ちゃんとはだいぶ性格が違うのでしょうか? NHK連続テレビ小説『瞳』(2008年度前期)で ヒロイン瞳役を勤めて一躍有名になった榮倉奈々さんですが、 素の榮倉奈々さんは瞳とはだいぶ性格が違うのでしょうか? 当方『瞳』の大ファンですが、 『瞳』以外の番組で榮倉奈々さんを見たことがありません。

  • 榮倉奈々と言えば「瞳」?それとも「高倉先生」?

    あなたはどちらのイメージが強いですか? 私なんかは、バラエティー番組で榮倉さんを見ても、 榮倉奈々には見えず「瞳」ちゃんにしか見えません。 「瞳」とは違う榮倉さんのキャラが垣間見えると、 逆にものすごい違和感を覚えます。 「瞳」が榮倉奈々を演じているような錯覚を受けます。 http://www.nhk.or.jp/drama/hitomi/200804.html

  • 榮倉奈々と安部譲二さんは親子ですか?

    榮倉奈々と安部譲二さんは親子ですか? 榮倉奈々と言う人がタレントをやっていけてるのはなぜなんでしょうか? 安部譲二さんにそっくりですが、親子なのでしょうか? 親の力かなにかですか?

  • 榮倉奈々さんのイメージ

    高校生、女です。 よく周りの人からモデルの榮倉奈々さんに似ているといわれます。 体型や雰囲気が似ているみたいです。 私はセブンティーンを読んでいないので、彼女がどういう人かわかりません。 テレビで見ると、私はかわいいと思うのですが、性格はどうなのか? どう思われているんだろうと気になります。 そこで、榮倉奈々さんのイメージを教えてください。よろしくお願いします。

  • 榮倉奈々さん

    榮倉奈々さんはSEVENTEENの雑誌にいつからのりはじめたんですか?