• 締切済み

小湊鐵道のバスが使われたCM知りませんか?

小湊鐵道(鉄道)のバスが出て来るCMがあったような記憶があるのですが、何のCMだったか思い出せません。 ビールか清涼飲料か、飲み物系だった様な気がしますが・・・違うかな。 ちなみに小湊鐵道バスと九十九里鐵道バスは同じカラーリングの車体なので、もしかしたら九十九里の方かも知れません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 http://www1.odn.ne.jp/kominatotetsudou/bus/kasikiri/kasikiri.html

みんなの回答

• mapato
回答No.2

こんにちは。 私も「南アルプス天然水」の多部未華子が踊っているCMが思い浮かんだのですが、HPを見てみたら「山梨交通」のものとなっているので違いそうですね。 ぱっと見は似ているような気もするのですが。 こちらでCM見られます↓ http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/cm/index.html

nishikigao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わざわざURLまで貼っていただき恐縮です。 残念ながら別のバスのようでしたね。 もしかしたら、小湊のバスということ自体が勘違いなのかも…

• k_kids
回答No.1

アルプスの天然水? 間違ってたらごめんなさい。

nishikigao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サントリーのホームページで確認してみたところ、残念ながらどうやら違うようです。