• ベストアンサー

男性の心理

男性の方に質問です。 奥さんと離れて奥さんの事がが恋しいなぁと思った時 一番に「どうやって抱こうかなぁ」と考える心理が分かりますか? 「早く会いたいなぁ」「優しい言葉でもかけてあげたいなぁ」 と考える前に、 「あー早くやりたいなぁ、、どうやって責めようかな、、」 と考える気持ちです。 男性とはそんなものでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

早く会いたいな~って気持ちで会う。   ↓ 会えてうれしい~ってなる。   ↓ 会えてホッとしたらなんだか抱きたくなる。   ↓ にゃんにゃん♪   ↓ この人、やることしか考えていないのかしら? (っと思われる) こんな流れですかね?(笑)

ruetso
質問者

お礼

なるほど、、、。 最後の部分はまさに!です(笑) 会いたい、嬉しい、やっぱり一緒になりたい、、 って流れになるんですね。 私(女)からみるとただギューとして いろいろ話したりする方が嬉しい度が増す感じなんですが そこで行為に走るとちょっと冷めたりもして!? でも、男の人って愛情=、、なのかもしれませんね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gtrojh
回答No.1

それはないです 早く帰ってきてほしいな、と思うことはあっても 20歳くらいまでの人ならともかく、それ以上の 年齢のひとは、そんなことばかり考えていません

ruetso
質問者

お礼

人間として、やる!ということだけが先に来る考えが???? だったんですが、やっぱりそう思いますか、、、。 そう、10代とかならそれもありだと思うんですけど 夫婦といわれる年齢ならそれだけってのも ちょっと、、ですよね。。。 ご意見ありがとうございました。