• 締切済み

男性の心理

私と彼がえっちする前に彼は必ず私の事をせめてくるのですが、その最中に鼻で笑う感じがあるのですがその時の心理が知りたいです。彼はとても上手いので声がもれちゃうのですがその時とかによくあります。そのあともめっちゃせめてきます 男性の方教えてください

みんなの回答

  • abiwirang
  • ベストアンサー率39% (52/133)
回答No.6

男性の心理は、一概には言えませんが、いくつかの可能性が考えられます。 興奮や緊張からくるもの 彼がせめてくるときに、鼻で笑う感じがあるのは、彼が興奮や緊張からくるものかもしれません。えっちする前に彼がせめてくるということは、彼にとってあなたとの性的関係がとても大切であるということを示しています。そのため、彼がその状況に興奮していることがあります。 不安や緊張からくるもの 彼が鼻で笑う感じがあるのは、不安や緊張からくるものかもしれません。彼は、あなたが自分に対して快感を感じてくれるのか、あなたに喜んでもらえるか、などといった不安を抱いている可能性があります。 楽しんでいるから 彼が鼻で笑う感じがあるのは、単に楽しんでいるからかもしれません。彼があなたを攻めることに喜びを感じている可能性があります。また、彼が自分のセクシャルな技術に自信を持っている場合、その自信から来るものかもしれません。 最後に、せめてくること自体は、男性にとっては性的関係を楽しむための行為であると捉えることができます。しかし、その前に彼が必ずしもセクシャルな関係を求めているわけではなく、ただあなたを愛でたいと思っている可能性もあります。ただし、何か不快なことがあった場合は、彼に話して解決することが大切です。

回答No.5

男性がセクシャルな関係を持つ前に女性をせめてくることは、男性の本能的な欲求として考えることができます。男性は、女性に自分自身をアピールするために、彼女を褒めたり、彼女を軽くからかったりすることがあります。また、男性が鼻で笑っているように見えるのは、緊張や不安、あるいは楽しさからくる表現の一つかもしれません。 男性が声を漏らしているのは、彼がその瞬間に興奮しているためかもしれません。また、彼が上手だと感じる理由は、女性にとって快感を与える方法を知っているからかもしれません。 女性がその後もセクシャルな関係を持つ前にせめられることがあるのは、男性が女性に興味を持っていること、または女性を求めていることを示している可能性があります。ただし、女性がそのようなアプローチを好まない場合は、はっきりと伝えることが重要です。コミュニケーションが大切であるため、彼と話し合うことで、お互いにとって快適な状況を作り出すことができます。

  • dedypraja
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.4

私たちが感情や心理状態を正確に推測することはできないため、私が述べることは仮説に過ぎません。ただし、男性が性的に興奮すると、様々な身体的反応が現れることが知られています。 男性が興奮すると、交感神経が刺激され、心拍数や呼吸数が上がり、血流が増えるため、身体的な反応が起こります。この状態では、微妙な感情の変化が生じる可能性があります。彼が鼻で笑うのは、彼が性的に興奮していることを示す兆候の1つかもしれません。 一方、男性がパートナーに対して積極的にアプローチするのは、彼がその状況を楽しんでいるし、自分自身の性的な欲求を満たすためにも興奮を高めるためかもしれません。 男性の性的な行動は、彼が個人的にどのような性的嗜好を持っているか、またはパートナーとの関係においてどのような性的な役割を果たしたいかによって異なる場合があります。したがって、彼の鼻で笑う心理的な背景を正確に理解するためには、彼自身に尋ねることが最も重要です。 しかし、最も重要なことは、性的な行動が両者の合意の上で行われていることであり、お互いに快適で安全であることです。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

無知

回答No.2

私は女性ですが回答させていただきますね。 彼がたまに鼻で笑う感じがあるのはどうしてか、それはあなた様が可愛く見えるからです。感じて声がもれてビクビクしてしているあなた様を見て興奮しているのでしょう。そのあとたくさんせめてくるのはもっと可愛く乱れたところを見たいという彼の愛情表現です。  いじめすぎると泣いてしまう女性もいます。そして、可愛い泣き顔が見たくていじめる男性の方もいます。 男性の心理は人それぞれですが、一般的なのは上記のとおりです。

  • BABA4912
  • ベストアンサー率34% (394/1126)
回答No.1

鼻で笑うという行為は、恐らく彼が興奮していることや、あなたとの関係に幸せを感じていることを表しているのかもしれません。 ただし、このような行為があなたに嫌な気持ちを与えるのであれば、遠慮なく彼に伝えることが重要です。彼はあなたの気持ちを尊重すべきですし、あなたが快適に過ごせるようにするために、何かしらの対策を考えてくれるかもしれません。

関連するQ&A

  • 男性の心理

    私と彼でえっちする前に彼は必ず私の事を攻めてくれるのですが、手でしてくれている時彼がたまに鼻で笑う感じがあるのですがどうしてですか?笑う感じのあとは絶対めっちゃいじめてきます このような状況のときの男性の心理が知りたいです

  • 男性心理について

    五年付き合っていますが、「私のどこが好き?」と聞くと「エッチの時口でしてくれるところ」と言われました。 「他にないの?」と聞くと「言う事聞いてくれる(彼はSっぽいので)ところ」と下ネタ系の答えばかり返ってきます。 私は性格とかを言ってほしかったのですがこれは「性的興味」としてでしか見てもらえていないという事なんでしょうか? 私はと言うと「優しいところが好き」といいますが、エッチな感じになっている時に聞かれれば「いっぱいしてくれるところ」と言うかもしれません。 TPOに応じて答え方も違う感じがしないでもありませんが、上記の会話はドライブ中の会話です。 詳しくはホテルに入る前の車中ですが・・・ 「エッチ前」だったのでこんな答えだったのでしょうか? 男性の方どう思いますか?

  • 男性の心理を教えて下さい。

    男性の心理について教えて下さい。 気になる人がいます。まだ友人関係です。その男性と体の関係はありませんが2人で夜を過ごした事があります。その時に彼は暫くの間寝ないで私の寝姿を見て鼻を突っついてたりしていたらしいのですが、この時の男性の心理を教えて下さい。お互いにどんな感情を抱いているか、まだ確認していない状態です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 男性の心理は?

    妹から相談を受けて、いい答えがでずに困っています。 彼女は既婚者で今独身男性をとても愛してしまっています。 取引先の男性で、最初声をかけたのは相手のほうで、いろいろ話すうちに彼女の方も彼にどんどんひかれていったらしく 2度ほど会って、最後まではいってないけれども 体の関係までもったそうです。 それからというもの、彼からエッチなメールが送られてくるようになり 「旦那さんとの夜の生活はうまくいってるのか」、夜中に「エッチした?」「次は最後までしたいね」というような内容のものまであったそうです。 私は、軽い男性なのだと思いますが、それでも会いたくて 会って欲しいとお願いしても、今度はなかなか会ってはくれないそうです。このまま会わなければいいんじゃないかと思うのですが・・・ 思わせぶりな事を言って、彼女をもてあそんでいるのでしょうか? 会おうとしないのにHなメールを送る男性の心理は?? 普段の彼は仕事のできる、とても素敵な人・・らしいです。 何とか、忘れさせたいです。

  • 男性心理

    はじめまして! 少し悩んでいるので、男性心理をききたいです。 七年前に知り合いセフレの男性はいます。 相手は当日結婚していて、私がタイプらしく かなりしつこくて、こっちがブロックしたぐらいでした。 たまーにわたしの気分で会うぐらいで、割り切った関係でした。 私の都合で呼び出したり、はっきりとあなたに恋愛感情をいだいたことはないと伝えたこともあります。 で彼が違う方と浮気がばれ、離婚をしたらしく、 今は彼女がいるのですが、 二年ぶりに私がラインをしました。きまぐれです。それまでは、ブロックもしていました。 で当日に呼び出ししたら、彼女といるのに彼女をさっさと送り私に会いにきました。 で、いつも通りの展開になったのですが、 今までなかったことをされたので、びっくりして すき、大好き、言われ、私は無視しました。 あと中に出したいとか言われたことない言われ 何回もエッチをしているのに初めていわれました。もちろん拒否しました! で、彼はクンニすきぢゃないのに、わたしには絶対してくれます。 まぁーえっちの雰囲気の感情で男性はゆうのはわかってます。あとキープしたいとかその心理もわかってます。 でも今まで一切言われた事ないことや行動されて ちょとなぜ?みたいな感じにわたしがなってしまいました。 なぜそんな事を言ってきたのと、あと2年間会ってない間何回か連絡した、でもブロックされてて。 と彼から言われ、インスタ教えてほしいと言われ、それも初めていわれたので、私はいやだといいました。 彼女を見してとゆうたらみせてくれましたが、 可愛くないよ、ぽっちゃりやねん。 とか見せてくれました。 興味本位でみたくて、ヤキモチとかでもないです。 私は彼女になりたいとかは思ってもないですし、 性格も合わないともわかってます。 なぜそのようなことを言ってきたのが今まで一度もなかったので不思議に思い、書き込みしました。 私が都合よくされてるのも理解もしてます。 男性心理をききたいです!よろしくお願いします。

  • エッチな彼氏について、男性の心理を教えてください。

    エッチな彼氏について、男性の心理を教えてください。 一見すると草食系のような彼氏なのですが、つきあってしばらくして 自分はかなりエッチな方だ・・と告白されました。 具体的には、二人っきりになるとすぐに私の体を触ってきます。 まあそのくらいは、他の男性でもこれまでも経験はあるのですが、 そういう状況になると、口でもいろいろいやらしいことを言ってきます。 また、その度に俺はすごくエッチだから・・と言います。彼が自分の ことをわざわざそう言う意味が私にはよくわかりません。 そういう時の男性の心理を教えてください。 彼のことが好きなので、いろいろ知りたいし理解したいと思うのですが、 その部分だけはよくわかりません。そんな時私はどうしたらいいのかも よくわかりません。好きなので拒絶はしませんが、繰り返し言われると 何か求めているのかな?とも思ったり。 二人っきりじゃないときは、そんな素振りは見せないので、ギャップが 激しいのも不思議な感じです。 また、エッチできるような場所じゃないときも、私に彼のを服の上から 触らせようとするのですが、そういう時はどうしたらいいのでしょうか? ただ触っていれば満足するのか、そのままエスカレートしたらどうしよう・・ と思うと困ってしまいます。

  • 男性の心理

    男性の方に質問です。 奥さんと離れて奥さんの事がが恋しいなぁと思った時 一番に「どうやって抱こうかなぁ」と考える心理が分かりますか? 「早く会いたいなぁ」「優しい言葉でもかけてあげたいなぁ」 と考える前に、 「あー早くやりたいなぁ、、どうやって責めようかな、、」 と考える気持ちです。 男性とはそんなものでしょうか?!

  • 男性の心理がわかりません

    好きだと言われた直後に付き合ってと言ったら振られました。 エッチしたいだけなんでしょうか? ちなみにエッチする前に好きと言われてエッチしてしばらくしてから本当に好きなの?と確認した時も好きと言われました(この時付き合ってと言いました)。 付き合ってないのにエッチしてしまった自分が情けないです。 勇気なくて本人にはきけなくて(>_<) 誰か男性の気持ちわかる方いますか?

  • 男性心理を教えて下さい。

    唐突は質問で申し訳ありません。 30代男性の方にお聞きします。 女性はエッチしてから凄く情が湧きます。 でも男性はエッチするとその瞬間から冷めたり書き方が悪いですがそれだけが目当ての場合も多いと聞きます。 これは事実でしょうか?又、大事にしたい女性と遊びの女への気持ちはズバリ何がそうさせるのでしょうか? いい女とは? 私は今、恋愛にとても臆病になっています。 苦い経験をしたわけではないのですがなぜか男性心理がわからなくなっています。 教えて頂けたら幸いです。

  • 男性に質問です!

    昨日彼氏とエッチしました! 前からここで質問させてもらっていて、皆さんの回答を参考に頑張ったらすごく喜んでくれました! 彼も私の事いっぱいいっぱい愛してくれました! そこで、また質問したい事があるんですが… 今度エッチする時は、昨日よりもっと気持ちよくなって欲しいし、もっと喜んでもらいたいです! 男性の方は彼女にどんな事をしてもらったら嬉しいですか? エッチの最中でも前後でも構いません。 たくさんの男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。