男性心理について

このQ&Aのポイント
  • 男性の心理について質問すると、「エッチの時口でしてくれるところ」という答えが返ってきた。
  • 彼氏が下ネタ系の答えを返してくることに疑問を感じている。
  • 自分は優しいところが好きだと答えるが、エッチな感じの時には違った答えをすることもある。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性心理について

五年付き合っていますが、「私のどこが好き?」と聞くと「エッチの時口でしてくれるところ」と言われました。 「他にないの?」と聞くと「言う事聞いてくれる(彼はSっぽいので)ところ」と下ネタ系の答えばかり返ってきます。 私は性格とかを言ってほしかったのですがこれは「性的興味」としてでしか見てもらえていないという事なんでしょうか? 私はと言うと「優しいところが好き」といいますが、エッチな感じになっている時に聞かれれば「いっぱいしてくれるところ」と言うかもしれません。 TPOに応じて答え方も違う感じがしないでもありませんが、上記の会話はドライブ中の会話です。 詳しくはホテルに入る前の車中ですが・・・ 「エッチ前」だったのでこんな答えだったのでしょうか? 男性の方どう思いますか?

• seiiii
  • お礼率96% (129/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
回答No.3

補足質問にお答えしますね。 彼氏さんの性格にも依りますね。 普段から貴方をおちょくるような所がありませんか? 僕もそれが理解できるのですが、男性は真面目な固い性格も 付き合い初めのころには好かれる要素です。しかし、本当は女性は面白い 、少しエッチぽい男性が好きです。 だからエッチも楽しいんですからね。 そうですよね? だから、「また~そんな風に言んだから~嫌い!」って彼氏さんに 言いながら、「もっと!他のあたしの好きなところは?」とか、 畳み込んでみてはどうでしょうか?  所で「言う事聞いてくれる(彼はSっぽいので)ところ」の言い方は、そんなに 下ネタではないように思うのですが・・・・・ 貴方の言い方が、エッチネタを掻き立てるような所があるんじゃないでしょうか だとするとエッチ後でも同じような言い方するかもしれませんよ。 どうしても、そういう言い方されるのが嫌であれば、きっぱりと言えば良いですね。

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 私をおちょくるような所・・・あるかもです。 「もっと好きな所は?」と聞くと下ネタ系ばかりでついに私が「優しいとか美人(ウソです)とか料理がおいしいとかいっぱいあるでしょう?」と言うと「笑 もうない」また私が「分かった多すぎて言えないんだね(大笑)」で終わってしまいます。 「言う事聞いてくれる」というのは「下着になって見せる」「シャワーしていない彼のを口でする(私は嫌いではありません)」「ドライブ中に彼のをさわる」など私にさせるのが好きなのでそういう意味の「言う事を聞いてくれる」です。 たまには本音?を言ってほしいです。

その他の回答 (3)

• maymomo
回答No.4

男特有の「テレ」です。 No2の方が言うように5年も付き合っていればそのような質問に 真面目に答えられないものですよ。 ホテルに入る前だから・・・はあまり関係ないでしょう。

seiiii
質問者

お礼

そうなんですか・・少し安心しました。 ありがとうございます☆

• dandan-z
回答No.2

男性心理と言えるかどうかわかりませんが、5年付き合ってる彼女に突然「私のどこが好き?」と聞かれると恥ずかしくて真剣に答えられなかったかもしれませんね

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうなんでしょう? 私は美人でもないし、スタイルもよくないし、自信がないんです(彼が好きな気持ちは誰にも負けませんが)ですからつい聞いてしまいました。

回答No.1

>ホテルに入る前の車中ですが・・・ >「エッチ前」だったのでこんな答えだったのでしょうか? その通りです。 今これから男性はエッチモードに入る矢先にそんな質問すれば ほとんど同じような応答になります。 この時に、違う真面目な言い方される方がおかしいと思いますよ。

seiiii
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ありがとうございます。 エッチ後に質問しても同じような答えが返ってくるとしたら・・・ そういう風にしか見られていないという事でしょうか?