• 締切済み

漫画のキャラクターで・・

牛と羊が混ざったような動物のキャラクターがでてくる漫画のタイトルが思い出せません・・ 体が牛柄で、顔のまわりに羊のようなモコモコした毛がはえてて、頭に牛のような角が二本生えています。 二足でたっています。体つきはマイメロのような感じです。 たぶん割と有名なマンガだったと思います。 どなたかわかる人教えてください・・

みんなの回答

• unyo-
回答No.2

おそらく家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)の ランボではないでしょうか?

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp/reborn/charalist/yukai.html
  • purewing
回答No.1

「家庭教師ヒットマンREBORN!」のランボだと思いますよ。