purewingのプロフィール

@purewing purewing
ありがとう数79
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/01
  • 少女マンガのタイトルを教えてください。

    少女マンガのタイトルを教えてください。 昔に読んだ少女マンガをもう一度読みたいと思っているのですが、 タイトルが思い出せずに困っています。 覚えているのは、 1.登場人物の中心は、天使と堕天使 2.登場人物には特徴的な印のようなものがある (印で天使か堕天使を区別?) 3.約5年程前に連載されていた 漫画家さんの名前も覚えていません。 連載していたのは、りぼんorマーガレットだったと思います。 (もしかしたら記憶違いかもしれません。) 小さな手がかりでも何でも良いので、 回答をよろしくお願いします。

  • 漫画のキャラクターで・・

    牛と羊が混ざったような動物のキャラクターがでてくる漫画のタイトルが思い出せません・・ 体が牛柄で、顔のまわりに羊のようなモコモコした毛がはえてて、頭に牛のような角が二本生えています。 二足でたっています。体つきはマイメロのような感じです。 たぶん割と有名なマンガだったと思います。 どなたかわかる人教えてください・・

  • 知らないアニメ・でもおすすめアニソン

    私はアニメや特撮が大好きなのですが、最近のアニメの大半はウチの地域では放映されず、おかげで、カラオケのレパートリーが一向に増えません(笑) 最近、しょこたんがカバーすると知り『輪舞-revolution』を聞いて、すっかり曲にハマリました。アニメは一度も見たことないですが(笑) そんな感じで、主にテレビ東京系で放映されている(されていた)アニメで、アニメを知らなくても「これはいい曲だよ」って言うのを教えてください。 作業しながら聞く事が多いので、元気のいい曲やノリのいい曲がいいです♪ でも、申し訳ありませんが、キャラソンは遠慮させてください(ちょっと苦手なんです・・・) 携帯オーディオがアニソンで埋まっている方、ぜひお願いします(^^)

  • おすすめアニメ紹介おねがい!!

    おすすめアニメを教えてください!! いろいろ探したのですがなかなかいいのがなくて。。 いままでのお気に入りは 無人惑星サヴァイヴ ハガレン ヒロイックエイジ SEED(DESTENYも スクラップドプリンセス などです。 お気に入りに関係なくいいとおもったアニメ 教えてください!!!!