• 締切済み

いすを買おうと思いますが。。。いい店知りませんか?

キャリーがついててせもたれもまあまああって、3万以下ですわり心地のいいいすを探しています。おすすめがあったらおしえてください。 木はいやです。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

• se-ichi06
回答No.1

バランスチェアーをお勧めします。 見た目は、座り心地が悪そうなのですが、座ってみるとあらびっくり。 そんな感じのイスです。 私の使っているイスはこれです。 http://www.is-select.co.jp/shopping/012.html 他にも色々なデザインのイスがありますので、バランスチェアーで 検索してみてください。