• ベストアンサー

肘がついていない、腰にやさしいいすを探しています

職場のいすだと座り心地が悪く、ヘルニア持ちの私には辛いので椅子を持参しようと思っています。 上役より偉そうないすだと気持的に気が引けるので、肘おきが付いていないもので座っていても腰が痛まないOAチェアーを探しています。値段は1万円くらいまでのものがあればと思っているのですが、おすすめがあれば教えてください。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwatoco
回答No.1

こんにちは。以前テレビで、結構知られた会社が社長主導で会社のイスを全てバランスボールに代えて、社員の腰痛が治ったり、仕事の効率が上がったり、と良い事尽くめだったそうですよ。もし許されるのなら、お試しを!

r2san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 バランスボールはやってみたいですが、ちょっと会社ではできなさそうです。 早速、家でやってみます!