• 締切済み

クリスマスパーティー

クリスマスパーティーは本当はいつするのでしょうか。

みんなの回答

• matyrcry
回答No.2

うんちくを読みたいなら、ウィキペディアで調べてみるといいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9 24日の晩は家族で夕食とお祈りで静かに過ごして、25日が 町中みんなでお祝いってのが多いかと。

• qqvx4qk9k
回答No.1

正月にすると思いますか? クリスマスじゃないでしょうか?!

tpjptpjp
質問者

お礼

わかっとるわ!!!!!!