• ベストアンサー

ブルースクリーン

ブルースクリーンの画面をプリントスクリーンできないので、 その画面を保存したいんですが、方法はありますか?

noname#6521
noname#6521

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4852
noname#4852
回答No.1

ブルースクリーンは、システムがハングアップしているので、 プリントスクリーンはできませんよね。 保存するならデジタルカメラで撮影する程度しか思いつきません。

noname#6521
質問者

お礼

ありがとうございます