• ベストアンサー

ブルースクリーン

ブルースクリーンが破れたような画面が頻発します。どうしたら良いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155067
noname#155067
回答No.1

可能性として ・グラボ故障が一番高いのと、HDDの方も疑ったほうがよいです。 最後にメモリが認識しているか確認してみてください。

kenpao1963
質問者

お礼

ありがとうございます。私超初心者なのでなんの意味かよくわかりませんが、これを頼りに調べてみます。

その他の回答 (1)

• logner
回答No.2

グラボのファンなどが故障していて熱暴走しているんじゃないでしょうか。

kenpao1963
質問者

お礼

ありがとうございます。当方超初心者なのでグラボを調べてみます。どうもです。