• 締切済み

ブルースクリーン

オンラインゲーム中に突然、ブルースクリーン状態になる。 解決方法が知りたい。

みんなの回答

• KomiyaYui
回答No.3

Spywearによる侵入を受けて其の現象が起きる事もが有りますよ。 ですから、Security対策Softwearの選定もが重要になるわ。

• 1972nyanco
回答No.2

オンラインゲームだけで起るのでしょうか。 だとしたら、冷却不足や電源容量不足・ソフトウェアのバグじゃないですかね。 貴方の質問内容だけで的確な回答が出来たら、多分その人は「超」能力者でしょうね。解決法が知りたければ、もう少し詳しいデータを下さいな。

• CBR750R
回答No.1

パソコンですよね? まず、カテゴリが違いますので、ここを閉めてパソコンのカテゴリに 再投稿されては? それと、パソコンのメーカー、品番、仕様等、また、オンラインゲーム のタイトルくらいは書かないと具体的な返答ができませんね。 恐らくは、パソコンのスペック不足でしょうけど・・・