• 締切済み

好きっぽい人

今、好きっぽい人がいます。 何故『っぽい』がつくのかというと、 好きということに 自信がなくなってきたからです。 今まで約1年間 ずっと好きな人として見てきました。 というより、今も同じように見てます。 でも、ふと思ったんですよね。 本当にこれは好きとい気持ちなのか、と。 もしかしたら、私は人を好きになったことがないのかもしれない。 目で追ってしまう、顔などがカッコイイと思う ってのは、恋なのでしょうか?? そして、こんなに中途半端な気持ちで告白してもよいのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

• C25
回答No.2

確信が持てないなら、告白は辞めたら? まず、どんどん親しくなって気分をもりあげたら?

回答No.1

顔が好き・・・そっから始まる恋もある!ガツンと告白してだった時ショック大きくなければ恋ではないし、付き合ってみてわかることもありますよ。好きと恋と愛は違うんだなーっと私は思いますよー