• 締切済み

チャラ系?地味系?

人の目を気にするというわけではないのですが、自分は一体どんなキャラなんだ?と客観視したくなり、質問します。 今まで私に言い寄ってきた男性のタイプが、あまりに両極端で、ほとんど自分から告白しない限り、普通っぽい人と縁がありません。 もちろん、「普通」をどこで定義するかもわかならいんですけどね。 かたや、すごくモテそうで総合的にかなりレベルの高い人に、言い寄られる事があります。どうして私なのか?からかってるのか?疑うばかりで、全然本気にはできないので、この場合何となく話しやすい友達にシフトされる事が多いです。 その一方で、不器用であまり女の人と接するのが得意ではなさそうな人に、勇気をふりしぼった感じに告白されることがあります。なんかそんなに緊張しなくてもいいよ・・・と声をかけたくなる感じなのです。 説明が不十分で申し訳ないのですが、遊んでいそうな人と、ほとんど遊んでこなかった感じの人、全く逆のタイプに好きだと言われる私は、どこが悪いんでしょう?(ん?言葉がまちがってますか?) 小学校くらいから、今までこの傾向はなんか続いています。 こういう人は、結構いたりするものなのかな。 男性からの意見、女性で私もそうかも!という方、色んな意見待っています!

みんなの回答

• neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです 私もこれまで何人かの方とお付き合いしました。 でもみんな同じような人だと思いますか? ぜんぜんちがうんですよこれまた。 両極端って人もいますけど何を持って両極端なのかです いいですか、どちらの方も共通点は貴方が好きだってことですよ。 貴方に何も悪いことなどないです それどころか誰にでも好かれる素晴らしいキャラ って思いますよ。 そして、貴方自身はどういう人とどうありたいのか? そういう視点に切り替えてみましょう もっと自信持ってもいいですよ!! ファイト!⌒(*^∇゜)v

noname#12387
noname#12387
回答No.1

ステータスが高い人、遊び人風の人、女性に対して不器用そうな人、、 彼らが、それぞれ自分とは違ったタイプの女性を好むこともあるでしょうし、自分と同じタイプの女性を好む場合もあります。 それは、その人次第だし、ケースバイケースっすよ。 質問者さんは、遊び人は遊び人同士でのみ、おたくの人はおたくの人同士でのみカップルになっていると思いますか? 全員が全員そんなことないでしょ。 実は僕の友人の女の子も、実業家から、秋葉原のオタクさんまで幅広く言い寄られてます。。マルチな奴です。 質問者さんとは違い、彼女はそのことを全く気にしてません。それどころか、いろんなオトコが彼女に言い寄っていることすら気付いていません。心配・・。 その子にいえることは、とにかく、その子は知らず知らずに「オトコゴコロ」をくすぐります。(本人は当然 気付いていない) オトコってバカですんで、彼女のやさしさとか、あっさり勘違いするんですよ。 だから、質問者さんのケースも、あなたが無意識というか、知らず知らずにオトコを翻弄しているんだと思います。 あなたも誰にでも気が利いて、優しい性格じゃないですか? どーでしょ?