• 締切済み

骨髄バンクや献体、臓器提供意思表示カードの他にできることは?

骨髄バンクや献体、臓器提供意思表示カードの他に、登録などできることは他にありますか? 献血や…他には? できる限りの登録をしたいので教えてくださるかた、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

自分が死んだあとに目の角膜を提供するアイバンクというのがあります。 目の見えない方に角膜を提供することで、その方の目に視力が戻るものです。

参考URL:
http://www.j-eyebank.or.jp/
shirasaka5
質問者

お礼

アイバンクですか。知りませんでした。 教えてくださってどうもありがとうございました!