• ベストアンサー

キャバクラの昔のお客さんに困っています

dellbellの回答

• dellbell
回答No.6

質問者様は優しい方なんですね。無視するのも億劫ではないでしょうか? 他の方もおっしゃられていますがメールアドレスや番号を変えるのはいかがですか? 番号を変えることによってスッキリすると思います。 男性の方も諦めがつくと思います。 お仕事を辞めても連絡をとるのは質問者様によって無意味ですよね。 でも男性にその事を言う必要はありません。 謝る必要もないと思います。 多くの嬢も引退したら連絡先を変え自然消滅だと思います。 最後まで「掴み所のない謎の女性」として終わるよう頑張って下さいね。

rol1p0spica
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は優しくなんかないです・・・結局自分の仕事のためにお客さんの気持ちを利用したことも事実なんです。 なので謝罪の気持ちも含めて先ほど最後のメールをしました。 でもこれで終わりにします。 つかみ所のない謎の女性としては終れなかったかもしれませんが、 近いうちにケータイも変えて(せめてアドレス変更くらいはして)、本当に終わりなるようにしようと思います。そうしたらきっとすっきりしますよね。 ありがとうございました!