• ベストアンサー

キャバクラの昔のお客さんに困っています

dellbellの回答

  • dellbell
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

質問者様は優しい方なんですね。無視するのも億劫ではないでしょうか? 他の方もおっしゃられていますがメールアドレスや番号を変えるのはいかがですか? 番号を変えることによってスッキリすると思います。 男性の方も諦めがつくと思います。 お仕事を辞めても連絡をとるのは質問者様によって無意味ですよね。 でも男性にその事を言う必要はありません。 謝る必要もないと思います。 多くの嬢も引退したら連絡先を変え自然消滅だと思います。 最後まで「掴み所のない謎の女性」として終わるよう頑張って下さいね。

rol1p0spica
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は優しくなんかないです・・・結局自分の仕事のためにお客さんの気持ちを利用したことも事実なんです。 なので謝罪の気持ちも含めて先ほど最後のメールをしました。 でもこれで終わりにします。 つかみ所のない謎の女性としては終れなかったかもしれませんが、 近いうちにケータイも変えて(せめてアドレス変更くらいはして)、本当に終わりなるようにしようと思います。そうしたらきっとすっきりしますよね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キャバクラにくる客について

    私はキャバクラで仕事をしてる20歳です。 12月にあるお客様と出逢いました。 彼はFさんといいます。 Fさんは、親が福岡のやくざの 組長だとらおっしゃっていました。 そのため、親が経営している 色んな場所を譲り受け 今では23歳にして沢山の企業を 経営しています。 しかし、後継ぎになりたくなかったために、横浜にやってきたと言ってました。 お店には1度きましたが、 2時すぎにきて、お店が3時までだったため、1時間しかいられなかったのですが、 シャンパンを3本いれて帰りました。 その後も3万程のネックレスなどのプレゼントも頂きました。 外であっても、黒のベンツや白のベンツ。 運転手もいるそうなのですが、稼いでらっしゃるため、とても忙しそうです。 彼は次第に私に恋心を抱いたのか 付き合ってというようになりました。 最初は、軽く言ってたのですが 今月の私の誕生日にお店にいくといっていて、100万の札束を持ってくる その変わり付き合ってといってきました とりあえずお店には こさせたかったので、直接あって 話そうかという話でした。 その話から彼は仕事で海外に いったのですが、 叔父が無くなったため 急遽福岡に帰りました。 電話をしたところショックを受けている様子がみられました。 このまま福岡に戻って親父の後を継ぐといってました。 私の誕生日に会うのが最後になるね といわれ、毎日連絡をとっていたのですが、ずっと私に対してそっけない態度で 電話をしても急にきるなどの行動がみられました。 しかしある日、横浜に帰ろうとおもうんだけど、どお?と聞かれ私に探りをいれているようでした。 結果彼は、今まで私に対して 好きという感情はそうでもなかった けど離れて気付いたといい 私の家の近くに住むといい、 そこに住むなら私と付き合って欲しい と言うんです。 正直まだ3回しか会って いない女にそこまでするかと思いました。 しかも言ってることがいつも ごちゃごちゃでもお彼についていけません。親の話も嘘なんぢゃないかと思ってます、 そんな中、急に誕生日あれほど 絶対いくと1ヶ月以上前からいっていたのに、行けるか分からないかもしれないなどと言われ、正直もおかっちーんです。 私振り回されてばかりだね。 悲しいななどと、多少口論を したところ絶対いくから心配するななどと言われ、仲直りしましたが 次はキャバクラにあきた つまらない 最近はパブバーと婚活、合コンにはまっていると私にいってきました。 私の反応をみるかのように このようなことは、結構いわれてきましたが、さすがに今回はかっちーんときてしまい、少しいかってしまいました。 そしたら彼は謝ってきたのですが、 私が、すごい嫌な気持ちになったと言ったら、 今まで楽しかった 最後はこんなんでごめん 幸せでした もう終わりにしようといって 相手に切られました。 彼はなにをしたかったのでしょうか。 全くわかりません。 外で彼とあってもなにも 私に触れてくることはなく。 やり目とも考えられませんでした。 彼には、気力と時間をかなり ついやしましたが、こんな自分勝手な彼に腹が立ちました。 誕生日前に切るということは なにか意味があるんですかね。 腹が立ちすぎて誕生日に お店にきて欲しいくらいですね。

  • キャバクラのこと

    キャバクラのこと 前回はキャバクラのことで相談させていただきありがとうございます。 後輩も納得していました。 追加で質問されたので、相談させてください。 後輩に対して次のような行動をとるらしいのですが、どうなんでしょうか? ・営業メールは一切来ない。何気ない内容のメールは来るし、お店の外では喜んで会ってくれるそうです。 ・他のお客さんには高いお酒や食べ物を注文させているみたいなのですが、後輩に対してはお菓子やフルーツをお気に入りの子から出してもらったり、あんまりお店ではお金を使わなくても良いよと言われるみたいです。 ・来月誕生日らしいのですが、他のお客さんからブランドもの高いプレゼントを貰うから、後輩君からは安くても良いから気持ちのこもったものが欲しいと言われたそうです。 また、何か出てきたら相談させてください。

  • キャバクラで働いています 会話が続かないとき

    どうしたらいいですか やすみはなにをやってるかきいても なにもやってない 興味のあることはない 趣味もない いまはまっていることはない とにかくなにをきいてもないか無視されるだけです どんなに聞いてもだめ 自分の話をしても興味なし そんな状況だったら何を話せばいいんですか 相手は私に無関心です 他の客にはいじめられアフターに私だけ誘われず、店全員のキャストとボーイまでアフターに誘われたのにです いじわるな客ですよね ひどいですよね 私がブスだからです 会話もうまくいきません 会話を長く続けるにはどうしたらいいですか 店の中で私だけ仲間はずれにした客を許せません 人間としておかしいですよね 幼稚ですよね 話しかけても無視される客になんとはなしかけたらいいですか 切実な悩みです 店に私の居場所はありません 団体客ばかり優先するみせで 私が得意な一人客はあまり 店にはいれません 店があってないのでしょうか もう寮にまではいってるし やめたら後がないです 初日からいじめられてショックです いやでも逃げたくありません これ以上色んな客から悪口いわれ いじめられるのはいやです どうしたらいじめられませんか

  • 店員とお客さんとで楽しく話せるお店ってありますか?

    タイトルにもありますように、店員とお客さんとで楽しく話せるお店ってありますか? わたしは独身で会社と家の往復の毎日で、最近つまらないと思い寄り道をして、他の誰かと会話がして、出会いを広げたいなあと思っています。

  • お客さんから

    お店のお客さんから「メールください」とメールアドレスをもらいました。 常連の女性の方です。 その女性には何度かアプローチをされてます。 私(男)はそんなに興味はないので、穏便に済ませたいのですがどうすればいいですか? 今まではプレゼントをもらったりしてましたがお礼だけを言ってなにもお返しをしておりません。 お店は私が経営してます。 とても有難いのですが、自分としてはできるだけ平穏にスルーしたいのです。 良ければよろしくお願いします。

  • 来ないお客さんを待つ辛さ

    吉原のソープで働いてます。1、2年ずっと通いつめてくれてたお客様のことを好きだったって気付いたとき、その人は違う女の子に乗り替えてしまってました。 ショックで、後悔で外で会いたい、とメールを送りました。でも何日も返ってこず、ようやく来た内容は 「気持ちが入りすぎた、そろそろ店をやめて社会に戻るべき、外で付き合っても余計つらいし続かない」 というものでした。 気持ちがあるんだったら店に来るし、今までずっと通ってたのに辞めるべき、はおかしいですよね。どう考えても気をつかっただけのメール。 なのに、淡い期待をして、どうしても、外で会えないかと返信してしまいました。 またメールが返ってこない状態となりました。 わたしも面倒くさいお客さんからのメールはなかなか返しませんから、彼も面倒くさいし新しい女の子に夢中なんだと思います。 店で同じ時間帯に来るときもあるでしょう。スタッフの人は同情からか優しいです。太客だったので。 もう涙は出ないけど、食べれないし、気力が出ません。このまま飢え死したいとすら考えます。 分かっててもメールを待ってしまいます。蛇の生殺しです。 もらったプレゼントとかも捨てれないし、好きと言われたことも忘れられないし、どこかで信じてしまう自分がいてホント嫌です。それもこれも、最近お客さんが来てくれることに調子にのって周りに偉そうにしてた報いかも。 とにかく、前にすすめないんです。全部なかったことにしたいです。どうすればいいのでしょうか? なんか長文になって失礼しました。

  • キャバクラで100万円使った友人について

    私(妻帯者)が友人(やや婚期を逃したかな、勿論男)と飲んだ時、 友人の言葉に久しぶりに驚きました。 「俺なぁ、最近キャバクラにはまって3ヶ月で100万円つぎ込んだよ!」 彼は営業マンでいつも沈着冷静なタイプ。水商売系にそれ程のめりこんでし まうとは正直言って以外でした。独身だし、金は有るし、誰にも迷惑かけて いない(と思う)ので、とやかく言うつもりは無し。ところが、結構楽しんで いると言う割には、決して彼の心は満たされていないようでした。 さて、キャバクラに限らず、お水関係の女性の方へ質問。一生懸命お店に 通うも思いが通らず、それでも大人しく「理解の有る客」のふりをして くれる、有りがたいお客様。決してタイプじゃないけど、お金は落として くれる。そんなお客さまの事を、本音ではどう思っていますか? 男性スタッフのご意見も待ってます。

  • お客を真剣に好きになってしまったら

    キャバ嬢です。仕事柄、お客さんに口説かれることは多々あります。でも今までお客さんを恋愛の対象として見たことはありませんでした。何故なら、お客さんて下心を持ってる人ばかりでホステスをそういう対象で見てないと思っていたので。。 それなのに、1ヶ月くらい前に初めて席に着いた男性を好きになってしまいました。彼は若いのにすごく落ち着いてて気さくで優しいし気遣いもできて、他のお客さんとは違うなーと感じたし、すぐにお客さんとしてではなく一人の男性として見てしまってる自分がいました。お店で連絡先を交換して2人きりで会う約束をしました。そして先週二人きりで会って食事をし、しばらくドライブしてそのままホテルへ行ってしまいました。 結ばれる最中何度も好きだよ、、と言ってくれました。 そして、たくさん話をしました。 すごく趣味も合いそうだし、今は彼女もいないと言ってました。 別れてからもほぼ毎日メールくれるし、週末に会う約束もしました。 彼は今まで女性と本気で付き合ったことはなく、こんな気持ちになったのも初めてだと言います。ですが幸せな反面、まだ出会って間もない私に彼は本気なのか不安を感じます。出会った場所も場所なので。。 男性はそういう夜のお店で出会った女の人をどう思いますか?恋愛の対象として見れますか?やはり下心のほうが強いのでしょうか? 男性、女性問いません。どうか教えてください。

  • 水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

    水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか? 約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。 店の他の女子とも仲は良い方とおいます。 店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。 自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。 アフター一切いかない子です。 生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。 自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。 自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。 一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。 今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。 ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。 彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。 店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」 逆に言われました。 男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。 彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。 彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・ 女性の気持ちを教えてもらえないですか?

  • キャバのお客さんとのトラブル。コレどうすればいいかな?

    私はキャバで働いてます。そこのお客と今とらぶってます。キャバを辞めようと思いお客、全員切ろうと思ってバイバイメールいれたら一人逆ぎれしてきて『バイバイってかんたんに言うね。それじゃあ俺も困るよね!ホイルだって返してもらわないといけないし!指輪もはめてもらってても困るし、俺が買ってあげただで、くれてやった訳じゃないから。いつでも取りに行くよ!いつがいい?』って入ってきて無視してたら『メール無視かぁ~…しょうがないなぁ。あんまり俺のことばかにしてると後でおまえ困っちゃうよ!早めにすっきりしようよ!いつまでもぐずぐずしたくないから。あんまり本気にさせないでよ。』と脅迫?メールがきました。本気か脅しかわからないんですけどでも住んでるとこも教えてないし名前も偽名いってたし嘘つきまくってたんですけど、これやばいですか?ちなみにコノ人からは車のホイル(10万)ネックレス、指輪をプレゼントで貰いました。それらは、無理やりや勝手に買わしたものではなくお互い納得した上でプレゼントしてもらったものです。それでも返さないといけないんでしょうか?