dellbellのプロフィール

@dellbell dellbell
ありがとう数7
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/09
  • お店では買わずネットで買うもの

    お店では買わずネットで買うものって何ですか? どんなものでもいいので教えてください。 これからはじめるビジネスの参考にしたいので。 お願いします。

  • ★散歩後の足の手入れは?★

    マルチーズ メス 約1歳 散歩した後はハンカチや小さなタオルを水道水の水に浸して足を拭いています。 みなさんはどうなさっていますか? 個人的にですがこの季節は寒いので水も冷たいです 30度や40度など設定温度で止まるようなポットってあるのでしょうか? ちなみに我が家にはポットはありません^^;

    • 締切済み
    • intrayh
    • 回答数6
  • プレゼント!

    今度、大学の11月生まれの男友達のみで誕生日祝いのパーティーをします。そこで、一人一品ずつプレゼントを買って交換することになりました。男友達がもらって喜びそうなものって何ですかね? ちなみに予算は1500円以内でお願いします。

  • キャバクラの昔のお客さんに困っています

    お世話になってます。 質問はタイトルのとおりです。 人間関係なので「これがベスト」って答えはないと思いますが、どうしたらいいのかわからないので相談させていただきます。 私はお店をやめてから、もう10ヶ月くらいたちます。 やめたときに「今までありがとう。」と言ってあるのですが、 お店にいた頃に、ある場所に連れて行って欲しいと言われていて 私は当時「仲良くなったらね。」と軽く約束してしまったんです。 でもそれをそのお客さんは今でも覚えているらしく、 久しぶりにメールが来たと思ったら「後どれくらいしたら行ける?」みたいな内容で・・・。しつこいというかしぶとくて・・・。 そのお客さんは50代独身、今まで一度も結婚したことがなく、もてそうにも見えません。正直、かなりはまらせてしまった感じはあります。 お金もけっこう使ってもらったし、プレゼントなんかももらっています。 それに対しては特に何も言ってきません。 でも、求められているもの(これからも一緒に仲良くしていきたい)ということには答えられないし、できたら私のことは忘れて欲しいと思っています。 自分でまいた種です。 こんなところで相談してしまい申し訳ないですが、穏やかに終わらせるにはどういう対応や言葉がいいと思いますか? 無視し続けるのと正直に謝るのだったら、どちらがいいと思いますか? そのお客さんは怒るとすごい怖いらしいので、正直、刺されたりしないか心配になっています・・・。 何かアドバイスいただければ幸いです!よろしくお願いします!

  • 女性のいう「優しい人が好き」って具体的には何ですか?

    こんばんは。 よく女性がいう「優しい人が好き」って、具体的にどんなことでしょうか? 「自分だけに優しい」、あるいは「他人にも自分にも優しい」など 皆さんの意見をお聞かせ頂ければありがたいです。 ※例などあげていただけると大変わかりやすいです。 それからたとえばですが、以下のようなことは「優しい」に なるんでしょうか? 先日、会社で私の席の隣の女性が、咳をコンコンしだして、 明らかに体調が悪くなっているように思えました。 仕事の話をしていて、一区切りついたところ、覗き込んで 「体調、大丈夫?」と声をかけました。 帰りにも「早くよくなるといいですね。ゆっくり休んでください」 といいました。 私は普段からこういうことは、誰にでもいうほうなのですが このような発言をすると、だいたいの女性が非常に好意的に なるのです。 (”好意的”と表現するのは、ちょっと弱いかもしれません。  一緒に帰りたいとか、ご飯ご馳走しますとか、見つめられたり等) これは優しいと思われたからなのでしょうか。。 皆さんだったら、言われたらどう思われますか?たまたま私の周囲の人が こういう反応を示しただけでしょうか よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#44136
    • 恋愛相談
    • 回答数5