• ベストアンサー

シマのカウンタがすべてリセットされていました

向かい合う2シマのカウンタが前日、前々日の大当たり記録がリセットされていました。 シマの端にあるホルコンのパネルを開いたり、玉貸機のエラーで台の上側や台をあける場面も見受けられました。 気のせいかと思いますがシマ全体の出球も少なく感じました。 どういったことが考えられるか(ロム交換 設定変更等)おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjsmansa
回答No.2

某P店スタッフです。 もしかして、その機種は「島の移動」していませんか? 移動していると、それは「前の機種」のデータなので一度クリアされてると思います。(過去の履歴も) あと、パネルの開け閉めとか、玉貸し機のエラーとかは、入替するとき島の中にゴミや釘が混入するので、その都度処理しているのかと。 (日の浅いアルバイトがすると、よく泣かされます。) 出玉に関しては…? まぁ、入替したから出す。というホールさんでは無かったのでは? ちなみに、ナンバーランプと台はくっついてませんよ。 台から出るデータを拾っているだけで。情報は台から一方通行ですから。

samoha_n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出球が少なく感じたのはたぶん気のせいですね。 でも島移動はしていないです。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

個人的にはたんなるエラーかと思われますが・・・

samoha_n
質問者

補足

回答ありがとうございます。 当日はア○エリオンの新台入れ替えの日で リセットされていたシマは エ○ァのシマです。 なにかかんれんがありそうなきがして・・・