• 締切済み

カフェ・喫茶店

宮崎市内でカフェ・喫茶店の社員を募集してるところご存じないですか?ネットで探したのですが、見つからないので。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

こちらのサイトから http://www.miyazaki.plb.go.jp/index.html (ハローワーク宮崎) こちらの求人情報をクリックし条件を 入力してみてください。 毎日更新されていますが10件ほどヒットしますよ。

tooru0530
質問者

お礼

ありがとうございました。とても役にたちました♪ 本当に助かりました。