• 締切済み

おいしい喫茶店・カフェ

稲沢市でおいしい喫茶店・カフェを探しています。 今度の水曜日に友達と行く予定なんですがいいところが見つかりません。 どなたかおすすめのところ教えてください!! できれば国府宮駅近辺がいいです。

• byMAO
  • お礼率37% (10/27)

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

Google マップの検索で引っ掛かったカフェが下記のとおりです。この中から選んで下さい。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E5%9B%BD%E5%BA%9C%E5%AE%AE%E9%A7%85%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7