• 締切済み

企業訴訟について詳しい弁護士さんに相談したい

29歳男性です。 ある内容で、出方次第で、以前勤務していた企業と 訴訟になる可能性があり、 その件について、企業訴訟について詳しい弁護士さんに、 相談をしたいと思っております。 ただし、そこまで大きな事件というわけではありません。 金額に換算するならば、50万から200万円ぐらいといったところでしょうか。 しかしながら、人脈がないため、探す手段が思いつきません。 http://www.bengo4.com/ このようなサイトで探すのが適切なのか、 それとも何か別の方法がございましたら、ご教示頂けますと幸いです。 また、相談料なのですが、一般的には30分5000円程度のようですが、 そのあたりの料金設定についても、 どのあたりの金額が適正なのか(私としては30分1万円程度が限界です) あわせて教えて頂けますと幸いです。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#52426
noname#52426
回答No.1

こんばんは 「法テラス」に相談してみたらどうでしょう。 下記URL参照 http://www.houterasu.or.jp/