• 締切済み

一部のaviの動画を再生すると

MXでとったAVI形式の動画を再生しようとすると、 「問題が発生したため、explorerを終了します。 エラー内容を送信する 送信しない」 というエラーが出てきます。 送信しない を押すと、 その動画やその動画の入っていたフォルダが 終了されます。 見れないのはそのフォルダに入っている動画だけで、 他の動画はちゃんと見れるのですが、 どうしてでしょうか? どうすればエラー無しに見ることができますか? ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

データに問題があるので、作り直さないと駄目ですね。